ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


340デニール相当 !!あったか毛混リブ タイツ♪
こんばんは、ミカです。

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか~。

関東地方は最近雨が降ってなくて乾燥してますね。乾燥はお肌の敵なので、お肌のお手入れは最近入念に行っています。

最近のお気に入りは、私のブログもリンク頂いている、笹本真理子さんのミストラル・コスメティクス

肌の潤いを守り、余分なものだけを落す泡立たない洗顔料、タフアンドビューティー/ウォッシングクレイで洗顔~♪


そして、肌をトレーニングする高保湿化粧水、タフアンドビューティー/アクアベルタでお肌に潤いを与えます♪


クリームも、美容液もナシですが、、、本当に一本できちんと潤うのですっ!

いい感じに使わせてもらっております♪

↓アクアベルタの使い方について、真理子さん自らが説明されてます♪★可愛い★




さてさて、本題に入りますが、福助(フクスケ)さんから340デニール!!というタイツが出ています。



ワタクシ、今まで340デニールというタイツを見たことが無かったですが、売っているんですね。

早速買ってきて、今朝履いてみました。

あ、暖かい

何と表現していいか、脚をタイツに通した瞬間から暖かさを実感します。さすが340デニール、と言った感じです。

まだこれからも寒い日が続きそうなので、これは手放せなくなりそう。。

まだ1回しか履いていませんが、耐久性もまあまあありそうです。

f*ingブランドで、佐々木希さんの顔写真が入っていますので、見つけやすいかもです。

あったかいタイツをお探しの方にはオススメします!


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ミカさん。340デニールってすごいですね。脚が通らないぐらいきついんですかね?でも暖かいんですか。細くならないってことは締め付け感はそれほどないと判断します。探してみますね。まだまだ寒い日が続くそうですから。体を御自愛下さいね。
2012/01/18(水) 14:07:59 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
私も穿いてます
この340デニールのタイツ、私も穿いてます。
暖かいし、穿き心地もいいです。サイズも十分です。
340デニールのリブ柄ですが、思ったほど厚くないです。
暖かくしたい人にはお勧めです!
2012/01/19(木) 21:41:34 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

