ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
Wolford FATAL50(ウォルフォード ファタル50)
こんばんは☆Mikaです。

今日ボーナスが出た方も多いのではないでしょうか。

私もその一人ですが、今日はHappyな気分です☆

一時的にお金持ちになった気分

でもカードの支払いとかがあるので、すぐに減ってしまいますが・・・

でも少しは自分のために使おうと思っています。

あと、この冬はもやってみたいと思っています。

テレビとか見てると最近株価がすごい上がってますよね~。

私も乗り遅れまいと最近色々と見てます。

でもまだ証券会社を決めてないので、それからですね。

そのうち、株のブログを作るかも(^^;

さて、皆さんストッキングはどこで購入されてますか??

コンビニ?通販?デパート?

グンゼのストッキングとか神田うののストッキングはコンビニで買えますが、一度デパートや専門店でストッキングを購入してみてはいかがでしょう??

デパートや専門店だと店員さんと色々話しをしながら購入できるので、間違いなく買うことができます。

確かに値段は高いですが、それだけのサービスは受けられると思いますよ。

最近は医療用ストッキングも結構販売されてますので、アドバイスを受けながら自分に合ったストッキングを買うことができます。

そんな中、私は伊勢丹でウォルフォード ファタル50(Wolford FATAL50)を購入しました!

こんな↓
ウォルフォード ファタル50(Wolford FATAL50)
感じです。

一見普通の黒いタイツのように見えますが、実際に近くで見ると、そんじゃそこらのタイツとは違います。

素材がやはり高級なものを使っているせいか、上品さが漂っています。

試しにセシールのタイツとウォルフォードのタイツを並べてみてください。全然違います。

履き心地も違いますね。セシールは少しごわごわした感じがありますが、ウォルフォードは肌にフィットするというか、履いていて自然なんです。

やはり高級なストッキング・タイツは違います。

他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますよ!↓↓↓↓↓
よろしく~♪

コメント
この記事へのコメント
初めまして!
こんばんは!先程はコメントありがとうございます。お互いボーナス貰えてよかったですね(^_^)そう、僕も今【株】に興味持ってるんですよ。はじめるんなら今がちょうど良いんですよね。また遊びに来ます!ところでプロフの写真はミカさん本人?キレイな脚ですこと☆
2005/12/09(金) 22:44:10 | URL | haru #-[ 編集]
たしかにデパートの売り場はいいですよね。
種類も多いし・・・
最近私は7-11で売ってるワコールのタイツがお気に入りかな(^_^;)
安いんだけど結構サポート感もあっていいかなって…
また、遊びにきまーす。
2005/12/10(土) 09:24:42 | URL | ゆみ #-[ 編集]
株てすか~。
最近 安易に初めて痛い目に合う方がおおいので
はじめは プチ株やミニ株などで
体験してみて そのあとは年会費を払ってでも
正確な情報分析したアドバイスをもらえる証券系の
情報サイトに入ったほうがいいですよ。
ひとりでやると危険です。

まずは 低迷のストッキングメーカー株? 
2005/12/11(日) 00:28:31 | URL | cube #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
わたしは 以前までは 靴下のひかりやで外国製が多かったです。
高くて履けない~
履いたら・・伝線><
でも 履いてる気にならなくて楽チン~
サポートタイプは 足が痛くなるからなんかいやです。タイツは股がむれむれだし><

最近のOLのさんとかは 3000円クラスのを履いてるかんじですね~。リッチだ><

でも ここ数年 ストッキングはかなくななりました。
主婦になると なんかめんどくさいというか・・
ソックス2足250円のものを 愛用しています。
でもすぐ 穴があいて~><

今は株価安くなっているから 手が届かない高値の株はチャンスとかいってますね。
でも どうなんでしょうね~
わたしは あまり詳しくないから・・
でも低迷のストッキングメーカーって そのまま沈没しそう~
2008/12/14(日) 10:03:05 | URL | madonna #EBUSheBA[ 編集]
Re: こんにちは
こんにちは、madonnaさん。
>履いたら・・・伝線
私も伝線の経験は何度も(笑)
でも、履き方を気をつければ防げることがようやく分かってきました。

確かに主婦さんだとストッキングははかないですよね・・・
でも、おしゃれに着こなす時など、街中へ買い物の時とかに履くときもありますよね??

株は本当に下がってますね。。。私も持ってますが損がかなりありますよ。。。


> わたしは 以前までは 靴下のひかりやで外国製が多かったです。
> 高くて履けない~
> 履いたら・・伝線><
> でも 履いてる気にならなくて楽チン~
> サポートタイプは 足が痛くなるからなんかいやです。タイツは股がむれむれだし><
>
> 最近のOLのさんとかは 3000円クラスのを履いてるかんじですね~。リッチだ><
>
> でも ここ数年 ストッキングはかなくななりました。
> 主婦になると なんかめんどくさいというか・・
> ソックス2足250円のものを 愛用しています。
> でもすぐ 穴があいて~><
>
> 今は株価安くなっているから 手が届かない高値の株はチャンスとかいってますね。
> でも どうなんでしょうね~
> わたしは あまり詳しくないから・・
> でも低迷のストッキングメーカーって そのまま沈没しそう~
2008/12/14(日) 16:48:20 | URL | ☆ミカ☆ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
花柄メッシュですてきです。
2005/12/11(日) 11:12:51 | すてきなストッキング

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

