ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
明けましておめでとうございます♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますね♪

今年もさらにパワーアップして、ストッキング情報をブログに書いていきたいと思いますのでご覧になってください


さて、年が明けて色々なところで福袋が発売されていますね~。デパートの福袋も今日から販売されているところが多いと思います。

私も今日お出かけして色々福袋を買ってしまいました^^

お祭り気分的な感じで新年早々、お金を色々と使ってしまいました(笑)


さて、年始の恒例イベントといえば、靴下のひかり屋さんの福袋♪

既に購入された方も多いと思います。

先ほど見てみたところ、サイズ3以外はまだ購入可能でした!

只今、ポイントアップ中でポイント『5倍』!

海外ブランドのストッキングを総額17,000円相当、約10点を詰め込んでいて、今回もアタリがあるとのこと。

何個かに、あの有名ブランド「ウォルフォード」を詰め込んでいるとのことです♪

ウォルフォードはともかく、海外ストッキングの履き心地の良さは折り紙つきなので、まだ国産ストッキングしか履いた事の無い方は一度海外ストッキングを試して欲しいと思います♪



ちなみに私は、今年はModa Italia 楽天市場店の福袋にしました♪色々悩みましたがたまには違うブランドを試してみようと思いました。GLADYSのストッキング楽しみです♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ミカさん。明けましておめでとうございます!遅ればせながらですが、今年も情報期待してますね。年越しはTVの「がき使」を見て笑ってしまって忘れてしまいました。売り切れ続出でした。年末に買いだめしてたので困らないんですが、うっかりしてましたわ。来年こそ福袋ゲットしま~す!宜しくお願いしますね!
2012/01/03(火) 14:02:50 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
あけおめ
ミカさん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も沢山の情報、お待ちしております。
僕は今年は下着女装に、もっと力を入れたいと思っております。もう少しショーツが欲しいなぁ~と。(笑)あとミカさんオススメの、海外のパンストにも出来たら挑戦したいな…とも。

今はまだ真冬ですし、殆どタイツがメインですが、春になったらまたパンスト、思いっきり楽しみたいですね。
今はブラ男は封印中なんですよ。(笑)
2012/01/07(土) 08:59:37 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

