ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
HAPPY CHRISTMAS♪
こんばんは、ミカです。

皆様、ハッピークリスマス♪

いかがお過ごしでしょうか~。私はクリスマスは家族と過ごすことにしています。この記事は予約投稿記事ですので、この記事が投稿される頃には家で家族と楽しく過ごしていることと思います。

そんなクリスマスですが、普段よりも足元のおしゃれを楽しみたいですね。

街中のイルミネーションも華やかなので、それにあわせる形で普段よりもゴージャスに着飾るのもいいと思います。

クリスマスや、その他、パーティーであったり誕生日であったり、その人それぞれにアニバーサリーはあると思いますので、そういう機会に足元からおしゃれに着飾ると気分も晴れやかになります☆

私は今日のクリスマスはいつもよりもゴージャスに決めていこうと考えています。

チョイスしたのはサラボルギ バレリア(SARAH BORGHI Valeria) ♪



パールのような光沢を持つ、とってもユニークなタイツ。光の加減でシルエットが綺麗に見えます!

洋服とあわせないとちょっと浮いてしまいますが、事前に着る洋服を合わせて写真を撮って確認したので大丈夫なはず。。。

他に、候補に挙がったのは同じサラボルギのジョルダナ(SARAH BORGHI Giordana) 。

細かい「市松模様柄」のタイツですが、光沢感がイマイチなので諦めました。



皆さんはどんなレッグアイテムでコーディネートされていますか??


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ミカさん。どちらも素敵なタイツですね。私の好みは市松柄の方ですね。もう一方は脚が浮いてしまう感じです。なんて言ってたら雪が降ってきました。折角のクリスマスでしたが、お洒落してお出かけはなかったです。寂しい~!でも負けないわよ
2011/12/26(月) 18:50:03 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
タイツ
ミカさん、こんばんは。
クリスマスも終わり、今年もあと二日…いかがお過ごしでしょうか?

そうですね、僕個人としては、タイツは黒の柄無しの、シンプルな物でも良いと思います。
ドット柄とか、ネット柄とかも勿論良いのですが、シンプル・イズ・ベストでしょうか・・

昔は濃いブラウンやグレー、紺色のタイツも流行した時期あったのですが、黒が定番になってしまいましたね。
でも黒は見ててもやはり、ドキドキしますよ。(笑)
2011/12/29(木) 20:51:03 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

