ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
寝ながら美容人気!
こんばんは、ミカです。

新聞を読んでいたら、寝ながら美容が最近人気という記事を見つけました。

寝ながらにして、疲れた足をすっきりさせる靴下が発売されたそうですよ。

このブログでも何度か紹介させて頂いたことのある、スリムウォークから、寝ている間に履く靴下の新承認「夢みるここちのスリムウォーク ふわもこ美脚 ロングタイプ」という靴下が発売されたそうです。


足首に近づくほど着圧が強くなっていて、疲れた足を寝ている間にすっきりさせることができるようです。

外回りの営業職の女性やたち仕事の女性が購入しているそうです。

夜履くタイプの靴下を発売したことで、前年比5増の売り上げだとか!

寝ている間にすっきりするということで、簡単に脚やせができていることが人気のようですね。

私は最近寝る間は靴下は履いていませんでしたが、再開してみようかしら♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ミカさん。確かに寝ながらの靴下流行ってますね。そんなに効果あるのかな?手足がさがさの私は「かかとちゃん」を履いて寝てます。早く効果が表れないかな~。だってパンスト即伝線ですからね。お高い物は履けません。安物で頑張ってます。
2011/12/05(月) 19:07:22 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
寝ながら
ミカさん、こんばんは。
なるほど…寝ながらにして、脚の疲れをやわらげるという優れ物なんですね!
この時期は寒いですから、靴下を履いて就寝なさるという方も多くいらっしゃるみたいですが、これだと一石二鳥の効果ありますね。僕も以前はパンスト履いて就寝したこともありましたね。今はたまにですが、女性用ショーツを履いて寝ることもあります。(笑)
ブラ夫は暫くお休みしてます。(苦笑)
2011/12/07(水) 13:52:01 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
寝ながら美脚
ミカさんこんにちは

このオーバーニーも就寝用です。
http://item.rakuten.co.jp/casumal/616905000102/

夏場に大きい方のサイズを利用していますが、寝ている間に浮腫みが取れます。

2011/12/18(日) 18:48:33 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

