ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
タイツ男子からの報告♪
こんばんは。ミカです。

前回の記事で、タイツ男子さんからの報告を紹介させて頂きましたが、その後も続々とタイツ男子さんからの報告が寄せられましたので、続けてご紹介しますね♪

【タイツ男子さん】
ミカさん、こんばんは。今日はこの冬一番の寒さでしたね。もちろん今日も黒タイツ履いてました。
暖房がまだ入ってないので、黒タイツ履いて行って正解でした。
女性物のタイツってゴワゴワしないのがいいですね。
節電対策にこの冬は暖かく過ごす必須アイテムですね。これからも、素敵なタイツがあったら、どんどん紹介してください。

→女性物のタイツは男性物と違って履き心地もよいです。確かに今年は節電対策としてタイツが必須アイテムになりそうです。


【Hさん】
今年の冬は節電と言う事で、「ウォーム・ビズ」が叫ばれています。着用する事で有る程度寒さを防ぐ事が出来るので、「クール・ビズ」より、ましかな?、と思います。特に、下半身の防寒は我慢すると内臓や、体調が悪くなる(身体を冷やす事はよくない)のでタイツ着用は私にとって健康管理から見ても必須です。「格好をつけたいがために寒さを我慢する。」これは、やめた方が良いです。「タイツ男子」がもっとメジャーになれば良いなぁと思っています。

→下半身の防寒は健康の面からも大切ですよね!我慢よりもあったかタイツで温まりましょう♪

【つーさん】
アツギの“魅”も肌触り良いですね 30デニールくらいの透感のあるものが良いですね

→アツギの“魅”は試したことが無いですね。30デニールだと冬ではちょっと私には寒いです。



【タイツ男子さん】
フクスケの「満足」
ミカさん、こんばんは。いつも楽しみに拝見させていただいてます。最近寒くなって男性にとってもタイツは必需品です。
ウォルフォードのタイツが断然履き心地がいいのですが、値段が高いので何足も買えません。もう少し値段が安いといいのですが。
国産物はフクスケのタイツ「満足」がいちばん履きやすくていいと思います。

→フクスケの「満足」も国産にしてはいいですよね。日常使いにいいと思います。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ミカさん。タイツ男子続々出現ですね。嬉しい反面、男子らしさが薄れてきたな~と思います。草食系男子らしいな~と思います。まあ冬の寒さが異常になってきているせいもありますが。子供の頃の男子達は半ズボンでしたよね。そのイメージが強いから違和感があるのかな。人間同氏、冷やすのは良くないですね。私としてはパンスト女子が増えてほしいです。来年を期待します。流行ってほしいです
2011/11/24(木) 19:07:14 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
厚さ種類が豊富
女性用タイツの場合、厚さが豊富で気温に合わせて着用できるところが便利ですね、それとメーカーやシリーズにより履き心地が違うところが楽しみなところ。
2011/11/25(金) 08:13:53 | URL | デニール #-[ 編集]
ほしのあきプロデュース着圧タイツ
ミカさん、こんばんは。ここ数年流行っている着圧タイツですが僕は、ほしのあきさんプロデュースの着圧タイツを購入しました。数年前、足首を骨折したため、冬は寒くて足の関節が痛くなります。
このタイツは、サポートが強くて、夕方になっても足の浮腫みが少なくていいですよ。立ち仕事の方にもいいと思います。
ミカさんは、履かれたことあいますか?また他にお勧めの着圧タイツを教えてください。
2011/11/25(金) 21:28:32 | URL | タイツ男子 #-[ 編集]
男性用ストッキング(タイツ)がニッセンからも発売されました。
80Dで色もカラフル3足組で\1990-

今はカルバンクライン(グンゼ)にはまっています、まだ輸入品は無理
2012/01/24(火) 13:11:53 | URL | デニール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

