ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wolford FATAL50(ウォルフォード ファタル50)
こんばんは☆Mikaです。

今日ボーナスが出た方も多いのではないでしょうか。

私もその一人ですが、今日はHappyな気分です☆

一時的にお金持ちになった気分

でもカードの支払いとかがあるので、すぐに減ってしまいますが・・・

でも少しは自分のために使おうと思っています。

あと、この冬はもやってみたいと思っています。

テレビとか見てると最近株価がすごい上がってますよね~。

私も乗り遅れまいと最近色々と見てます。

でもまだ証券会社を決めてないので、それからですね。

そのうち、株のブログを作るかも(^^;

さて、皆さんストッキングはどこで購入されてますか??

コンビニ?通販?デパート?

グンゼのストッキングとか神田うののストッキングはコンビニで買えますが、一度デパートや専門店でストッキングを購入してみてはいかがでしょう??

デパートや専門店だと店員さんと色々話しをしながら購入できるので、間違いなく買うことができます。

確かに値段は高いですが、それだけのサービスは受けられると思いますよ。

最近は医療用ストッキングも結構販売されてますので、アドバイスを受けながら自分に合ったストッキングを買うことができます。

そんな中、私は伊勢丹でウォルフォード ファタル50(Wolford FATAL50)を購入しました!

こんな↓
ウォルフォード ファタル50(Wolford FATAL50)
感じです。

一見普通の黒いタイツのように見えますが、実際に近くで見ると、そんじゃそこらのタイツとは違います。

素材がやはり高級なものを使っているせいか、上品さが漂っています。

試しにセシールのタイツとウォルフォードのタイツを並べてみてください。全然違います。

履き心地も違いますね。セシールは少しごわごわした感じがありますが、ウォルフォードは肌にフィットするというか、履いていて自然なんです。

やはり高級なストッキング・タイツは違います。

他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますよ!↓↓↓↓↓
よろしく~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。