ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


美肌研究家 和泉佳子さんおすすめのタイツ♪
こんばんは、ミカです。

最近のタイツ着用上昇率はすごいものがありますね。段々と冬に向かっていっているんだなぁ、と実感します。

ぱっと見、大体半分?(ちょっと言いすぎ?)くらいの方がタイツですね。しかも黒!

肌色タイツは見た目としてちょっとおばさん臭くなってしまうので、黒が正解だと思います。

私もタイツは黒です。

柄タイツはあまり最近履かないですね。

柄タイツはあまり個性的過ぎると浮いてしまうので、コーディネートが難しいのです。

無難に黒、がいいと思います。


さて、そんなタイツですが、美肌研究家 和泉佳子さんがブログでおすすめタイツを紹介されていました。

どのタイツがお薦めかというと、、、



ウォルフォード



でした!

ワンピースはRED VALENTINO

バックはエルメスのバーキン25cm

タイツはウォルフォード

ということで結構お金掛けてます。

ウォルフォードといっても1万円しないので、お安く極上の一品を買えます。コートを極上のものを買おうとすると十数万円しますが、タイツは安いです。

ウォルフォードのタイツは私も持っていますが履き心地が最高で本当におすすめです。

一度トライしてみてください♪履いていて気持ちが良いのです。



秋♡エレ女コーディネート


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ミカさん。ウオルフオードのタイツですか。5000円程しますね。でも履いたことないです。ミカさんもお勧めなら一度トライしてみますね。昨日から寒くなってきてます。パンストで頑張ってるんですが、そろそろタイツですかね~。安物タイツとどれくらい違うのか体験です。わくわくしますね。
2011/11/09(水) 09:22:06 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
毎日ズボンの下にタイツかパンスト穿いて出勤してるお父さんです。
最初は妻のタイツを勝手に穿いていたけど今は自分用を揃えて穿いてます。というのも小さくて股下が空くからです。自分用のは大きいサイズを選んで買います。よく行く店はひかり屋さんです。毎年この季節に新作など物色します。ズボンの下に隠れて見えないけどたまに柄物も買います。
トラスパレンツェなどは奇抜で面白いですがやはりウォルフォードが最高です。今年も何足か増えると思います。ではまた。
2011/11/09(水) 15:06:38 | URL | よゐこのリーマン #-[ 編集]
防寒にお勧めのタイツ
男性せすが防寒対策でタイツを穿いています。
ウォルフォードは高いけど穿き心地が全然違いますね。動きやすいし快適ですよ。
2011/11/13(日) 08:43:31 | URL | 男性タイツ #-[ 編集]
男性もタイツを穿く時代
ミカさん、こんにちは。
最近は通勤時に黒タイツですか。
ぼくも黒タイツ穿いて通勤していますが、タイツ穿いてると暖かさがぜんぜんちがいますね。
これから寒くなるので黒タイツは、防寒に欠かせないアイテムですね。
男性にお勧めの黒タイツ(少し値段が高いもの)教えてください。
2011/11/13(日) 21:04:33 | URL | 黒タイツ男子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール