ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
legseleven レッグスイレブン vol.1
こんばんは、ミカです☆

1週間が終わりましたね~。今週も忙しくブログ更新ができませんでした。やっと今日更新ができます^^

さて、先月創刊されたレッグスタイルマガジン『legs eleven』をご存知でしょうか。




今までありそうでなかった、脚に関する雑誌です。

同じコートでもタイツを履くだけで、簡単に今と違う自分に変身できますよね。

タイツを変えるだけで、冬のおしゃれがもっと楽しくなりますが、イマイチどういうタイツを合わせればいいかは経験によります。

『legs eleven』は、レッグウェアに特化した、ファッション&スタイルを提案してくれる雑誌です。

ちなみに、“legs eleven(レッグスイレブン)”とは、数字の”11”がまっすぐな脚をイメージすることから、英語の表現で「キレイな脚」を意味するそうですよ。

Vol.1ということですので、次号も楽しみですね♪

レッグファッションに興味のある方は書店で手にとって見てみてください☆

レッグズイレブンオフィシャルサイト

↓楽天ブックスでも買えます。



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コーデ
ミカさん、おはようございます。
脚専門の雑誌とは、これまた画期的な試みですね。
そう言えば…以前ある美容室のお姉さんが言ってましたが、タイツは黒ならわりとどんな服にも合うが、カラータイツは結構コーデを合わせるのが難しいと仰ってましたからね。
黒は一番無難だと…意外と足元のコーデは難しいですね。カラータイツの女性はまぁ殆ど見かけませんね。そう言えばストッキングも昔は濃いブラウンやグレーとかも流行りましたが、今は皆無ですね。その時代とかにも反映されるんでしょうね。
昔のアイドル歌手も、ミニスカ&ナチュストが定番でしたからね~。
2011/12/03(土) 08:08:41 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
こんにちは。ミカさん。そんな素敵な専門誌が出たんですか。早速本屋へ行ってみます。こういうのを待ってたんですよね。フアッション誌でもたまに「美脚コーナー」って部分的でしか取り上げてくれなかったですもん。もちろん、タイツだけでなくパンストも掲載されてたらいいな~。ああ~。わくわくします。それ~!
2011/12/04(日) 10:18:38 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

