ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


アツギ ストッキング脚光再びで株価上昇。
ストッキングメーカーのアツギの株価が最近値上がりしています。

ここ数年は色タイツやレギンス、トレンカに足元のおしゃれアイテムの座を奪われ、めっきり存在感が薄れていたストッキングですが、こに来て「薄手のタイツ」として若い女性を中心に人気が復活していると日経MJに出ていました。

「分厚いタイツやレギンスにはもう飽きた」という声もあるようですし、韓国の女性アイドルグループ「少女時代」の人気で美脚ブームが再燃しつつあるとのこと。

厚手のタイツと違い、ストッキングは脚のラインに沿って生地に濃淡が生まれ、そこが脚を美しく見せる効果を生み出していると思います。また、着圧ストッキングなど、引き締め感などの効果を謳った商品も最近はよく売られています。

遂にストッキングブーム再来でしょうか。

生脚よりもスト脚の方が綺麗に脚を見せられる、ということを皆さんまだご存知無いのだと思いますが、徐々に広まってくると思います。

伝線を防ぐ、アツギの強ストッキングは強度が強くて安心です♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ミカさん。アツギさん頑張りましたね!強とは心強いネームですね。やっとパンストの良さが解ってきたのかな。でも流行って変わり易いから気が抜けませんね。どんどん履いて流行らせないと。
2011/11/06(日) 13:30:39 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
ミカさん、こんばんは。パンストは社会人としての必須アイテムですよね。パンストブーム到来ということであれば、女性だけでなく男性もパンストをどんどん穿きましょう。
ミカさんは男性もパンストやタイツを穿くことに賛成ですか?
2011/11/06(日) 20:01:47 | URL | 男タイツ #-[ 編集]
何かとっても嬉しい記事ですね。先日男子会?みたいのをしたのですが、5人ほぼ全員が脚フェチ、しかもパンスト脚に惹かれると言っていました。これにはびっくりしました。これからパンストの時期、街に出るのが楽しみになりますね。
2011/11/07(月) 13:00:18 | URL | --ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール