ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


残念な黒タイツ
こんばんは、ミカです。

今日電車に乗っていたら、隣に座った女性のタイツが気になりました。

ファッションセンスもよく、足元はブーツ。化粧も完璧、なのに、、、タイツの生地があまりよくなかったです。

100均系の安っぽい生地でした。



せっかく他の部分は決めているのに、タイツの生地がイマイチだと残念な気分になります。

レッグファッションに詳しくない方に良くありがちですが、せっかくのファッションが台無しです。

安いタイツ、後はタイツを何回も履きすぎて生地がぼろぼろになったタイツは見た目があまり綺麗ではないので、避けた方が無難です。

せっかくの黒タイツを履くならいいものを履いて下さい☆

レバンテのタイツは見た目も美しくてあったかいです♪



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
タイツの季節になってきました。
そうですね、タイツは暖かければ良い、と言うだけではないですね。黒色の中で生地が薄くなり曼荼羅模様のようになったものや、踵がひび割れなどしていて、タイツのかかとの部分が傷んでいたり、(踵のケアーも大事です)「ネットに入れるから」と言っても洗濯機で何回も洗い過ぎる事も考えものかも知れません。タイツもデリケートなので、洗濯機で強く洗いすぎても痛みやすいと思います。
2011/10/31(月) 22:13:35 | URL | Hさん #-[ 編集]
こんばんは。ミカさん。本当に残念ですね。よく見かけますね。何度も履き毛羽立ってるのや、伝線や毛玉になってても平気な若者達。どうしても脚に視線が行ってしまうので見つけてしまいます。思わず言ってあげようかなと喉元までこみ上げるのですが、お節介者と怒られるのが怖いから飲み込んでます。残念が多いですね。京都はまだ暖かいからパンスト楽しんでますよ。80デニールタイツはまだ先かな。へへ
2011/11/01(火) 20:30:18 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
黒タイツ
ミカさん、ごきげんよう。お久しぶりです。

そうですね…やはり女性の皆さんからしてみると、やはりタイツはファッション性を重視するというよりも、やはり暖かさ!?を第一に求めておりますからね。

タイツでもこの時期、衣料品売り場へ行くと、特価品も数多く売られてますが、やはりこのご時世ですし、少しでも安い物を買って行かれるのだろうと思いますね。

でもやはりミカさんの仰る通り、少しでもお金をかけると申しますか、いい品を履いてトータルファッションを重視するよう、心掛けていただければ、幸いかと思います。
2011/11/03(木) 22:24:17 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
やはり、高級な黒タイツがいいですね。安物は見た目ですぐわかりますよね。
僕もなるべく高いタイツを穿くようにしています。
高級なタイツは穿いていてとても肌触りがいいですから。
購入は職場の女性に頼んでます。防寒用だと伝えれば、快く買ってきてくれます。
2011/11/04(金) 20:06:03 | URL | 男子黒タイツ #-[ 編集]
 3年前に足首を骨折し、靭帯も切りました。
そこで試しにサポートタイツを穿いたところ、歩行の負担が軽減。冬は毎日穿いています。
 みかさん、サポート効果のあるタイツのお勧めを教えて下さい。
2011/11/05(土) 07:36:12 | URL | 男子黒タイツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール