ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


イビチ15 ストッキング
こんばんは、ミカです。

すっかり秋になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。気温が上がったり下がったりで体調の管理が難しい時期ですね。

特に朝晩冷え込みますので、夜寝るときの服装は気をつける必要がありますね。私はなるべく厚着で寝るようにしています。朝寒いのは嫌ですしね


さて、今月はストッキング強化月間!ということでおすすめのストッキングを紹介していきます。

今日は、イビチ15を紹介したいと思います♪

イタリアブランドの中でも日本で人気のあるイビチ社。

そのイビチの中でも人気商品の1つがこのイビチ15です。

以前買ったときにパッケージの写真を撮っていました♪

Ibici_15.jpg

日本語の表記「ストッキング」も書いてありました^^

15デニールで透明感が非常に優れていて、脚を細く見せるシャドー効果もあって、上品で華やかなストッキングだと思います。

見る角度によって透明感とツヤ感がいい感じに出て、美しいです。

ストッキングの詳細は以下のページをご覧ください。

世界のイビチ15

購入は楽天でも可能です♪



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ミカさん。レバンテの次はイビチですか。15デニールでしたらそっと扱う必要ありますね。夏でも涼しそう。試してみますね。技術立国の日本はイビチに負けてますね。なぜ勝てないのか。企業秘密ですね。追いつけ、追い越せ日本!
2011/10/23(日) 10:14:04 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール