ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


今月は勝手にストッキング強化月間!!
こんばんは、ミカです。

今日は英検1級を受けてきましたよ!!手ごたえは、、、う~ん、微妙。というか落ちてるぽいですね。

リスニングは毎日英語を聞く習慣はできているのですが、試験となるとできないですね。英語を聞いて10秒で4択を読んでマークする必要があったのですが、そんな短時間で選べないですから!!

と愚痴を言ってしまいました。。。どうやらテクニック的な面も鍛えないと上手くいかない気がします。前もって選択肢に目を通しておいて英語を聞いたらすぐにどの選択肢かを選べないと高得点は無理ですね。

英検のための勉強はしたくないので、英検のための勉強をしないとパスしない試験であれば受けるのをやめたいと思います。通ったからと言ってお給料が上がるものでもなく、ただ自己満足の世界ですし。。。


さて、本題に入りますが、今月はストッキングに最適な季節♪ということで勝手にストッキング強化月間にしたいと思います。

11月に入ってもそれほどまだ寒くはないのでストッキング季節と言えますが、やはり11月よりも今の10月がストッキングには向いている季節だと思います。

巷ではタイツ姿の女性もかなり増えてきていますが、タイツはまだまだ個人的にはお預けです(笑)

今はストッキングの履き心地を楽しみたいと思います♪皆さんもストッキングを履きましょう♪

デイリーユースのサポートストッキング、レバンテ スネラ40(Levante SNELLA40) とかレバンテ インヴィジブル20(LEVANTE INVISIBLE20)、伝線しにくい20デニールストッキング、レバンテ レジスタント(LEVANTE RESISTANT) などいかがでしょうか??

全部レバンテになってしまいましたね。。

でもレバンテは海外ブランドながら手に入れやすい価格なのでお勧めですよー^^

 




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
パンスト時期
ミカさん、こんばんは。
どうもご無沙汰致しております。

そうですね、毎年パンストの合う時期てのは、春だったら5月、6月…で秋だったらこの10月じゃないんですかね。11月になると、もう皆さん、黒タイツに様変わりしちゃいますからね。あっという間に冬になってしまいますしね。

先日若い女性でも普段着でパンスト着用されている方を、あるイベント会場でよく見かけましたが、やはり生脚よりもいいですね。

あとミカさんはカバコ…つまりパンストとソックスなどの重ね履きはやらないんでしょうか?
これからの時期、良いのでは・・
2011/10/17(月) 23:05:51 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
>英検のための勉強はしたくないので、英検のための勉強をしないとパスしない試験であれば受けるのをやめたいと思います。通ったからと言ってお給料が上がるものでもなく、ただ自己満足の世界ですし。。
自己満足でも良いと思いますよ。自分に目標を持って何かに挑戦する事は大切だと思います。今、なにも役に立っていなくても後々、この経験が生かされる事もあるかと思いますよ。
2011/10/18(火) 17:37:05 | URL | Hさん #-[ 編集]
こんばんは。ミカさん。やっとパンストの時期ですね!楽しみましょう!ミカさん推薦のをトライするぞ~。って頑張ってる横を若者達がタイツ・トレンカ・レギンス・まだ生足で歩いてます。夏も暑苦しい同じカッコでそのままで。若者よ、パンストで脚メイクしなさい!とても気持いいものだということを気づきなさい!就職してから嫌々履くものではないんですよ。ねえミカさん!
2011/10/18(火) 19:59:57 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール