ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


伝線ストッピング 感想♪
こんにちは☆Mikaです。

11月4日に紹介した、伝線ストッピング(いわゆる伝線を防止してくれる商品)を使ってみましたのでその感想を書きますね~。

伝線ストッピング(3袋入り)ストッキングの伝線を100%防ぎます!忙しい女性達の心強い味方に...

使い方はこんな感じです。↓
===============================================================
伝線ストッピングを160cc(コップ約8分目)の水、またはお湯に溶かし、新品もしくは洗濯・脱水済みのストッキング2,3足をむらなく浸します。約30秒ほどで取り出し、軽く絞ったのち乾します。
================================================================
こんな感じで、使うまでに結構手間がかかりました。

で、履いてみた感想ですが、「伝線」しませんでした!

といっても普段も伝線する確率はそれほど高くないので、「伝線ストッピング」のお陰で伝線しなかったのか、もともと伝線しなかったのか分りませんでした

思ったのですが、安いパンストに使うのではなく、高級ストッキングにこそ使うべき商品だなと思いました。

それこそ5000円のストッキングを一日にして伝線させてしまった日には落ち込みますよね。そういう時の保険に使えばOKです♪


伝線ストッピング(3袋入り)ストッキングの伝線を100%防ぎます!忙しい女性達の心強い味方に...


さて、昨日書いたDVDレコーダーについて何人かの方からアドバイスをもらいました。ありがとうございました☆

スゴ録とかもいいのかなぁなんて思ってきたところです。よく分らないので電器屋に行ってみたいと思います。そんなに高くないものを買うつもりです


他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますよ!↓↓↓↓↓
よろしく~♪

コメント
この記事へのコメント
みかさん
はじめまして~。
伝線ストッピングっていうのがあるんですね~。
知りませんでした~。高いストッキングの時は有効ですね!!
参考にさせてもらいま~す☆☆
2005/12/03(土) 18:28:43 | URL | ぽろちゃん #mQop/nM.[ 編集]
妙にうれしい!
Mikaちゃん、聞いて!livedoorのフェチ部門のランキング(12/4時点)で、初めて10位以内に入ったよ!見てみて!
http://www.blog.livedoor.com/blog_ranking_category-146.html
苦節5ヶ月ちょっとで、やっとここまできたよ。
でもよく考えると10位以内に入ったからって、何か得するってわけでもないんですよね、笑。
僕はアフィリエイトとかしてるわけでも無いから、アクセス数は特に考慮してはいないんだけれど、毎日のアクセス数が多いのにはビックリ。遊びに来てくれる方達に毎日感謝してるよ。
2005/12/04(日) 09:09:31 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
私の伝線を防ぐものをもっているのですが、なんと数年使っていません。でも結構効果あるんですね。日本に帰ったら以前購入したものを探して使ってみます。
2005/12/04(日) 16:52:25 | URL | Kaoru #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
こちらこそぜひ相互リンクお願いします(^-^)
ほんと綺麗な脚を目指して頑張りましょうね~♪
2005/12/04(日) 18:45:08 | URL | ぽろちゃん #mQop/nM.[ 編集]
いつも見て参考にしてます!!
2005/12/04(日) 20:12:08 | URL | hasshi #-[ 編集]
こんにちは♪
普段履きのストッキングでもはいた瞬間伝線!!
なんていったら結構凹みますもんね。
高いストッキングなら余計にね。私も買おうかな~。
2005/12/05(月) 17:03:44 | URL | ゆみ #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして、リリカと申します( ´∀`)ノ
ただいま”キレイ”の研究をしている者です♪

伝線ストッピングなるものがあるんですね!!!初めて知りました♪♪
あたしはストッキングを履く機会が少ないのですが、はくとほぼ「必ず」伝線しちゃうんです・・。
とくにデザインはいってる”おしゃれストッキング”とかが伝線すると、かなり切ないです(T-T )
参考にさせていただきます!!

また遊びに来させてもらいますね~~
2005/12/06(火) 07:59:49 | URL | リリカ #yaW1dCD6[ 編集]

ファッションサイトはよく利用してますか?買いにいくの面倒なので最近私は超ハマってます。しかも、まだダレともかぶらなくて
「それ何処でかったの~」
「●○~!!」って答えてみんな知らないの・・・
雑誌を買って、それで買いもの行って、が両方いっぺんに出来る感じで便利だし何より楽しいです!!
ぜひ見て!!最近のファッションサイトで急成長中のサイトなんだよ!!
↓↓↓↓↓
http://www.realstyle.jp/
2005/12/06(火) 15:48:42 | URL | maki- #-[ 編集]
パンストと原油高の関係が
最近の500円クラス(ミラキャラット/サブリナ/満足など)と2~3年前の同じ銘柄を比べてみると
明らかに糸の質 マチやつまさき補強の縫い目の
処理が雑になっている・
それが 早期の伝線につながっているのだろう。
これも やはり原油高騰によるコスト高が 品質に
出てきている感じがする。
コレ以上の品質アップは限度に来ているのでは?

かといって 500円から値上げになると
より一層 パンスト離れが加速する。

戦略的には 中国人女性にパンストを
普及させることだろう。なんせ 人口数が
桁違いですから。
2005/12/07(水) 23:36:56 | URL | cube #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これ面白いですよ。カードにツリーが付いてる
2005/12/04(日) 10:47:33 | 星輝のちょいモテスタイル&ファッション
写真は昨日食べたブレックファースト。しかしこの他にパンケーキ3枚と、オレンジジュースがついてきました。そしてコーヒーは追加注文で2杯いただきました。アメリカ人の食事は「量が多すぎる!」と、いつも思っていたけれど、昨日はこの朝食をほとんど完食してしまった。
2005/12/04(日) 16:53:45 | コーヒー& スイーツ情報ステーション
ボディストッキング(ネット) 1,040 円クリスマス用!サンタテディ 4,800 円ワイドストライプのタイツ800 円ミニドレス2,340 円キャミ&Tバックセット
2005/12/05(月) 17:55:17 | kiss me☆~ちょっとセクシーなショッピング

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール