ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
らいじんぐ産でストッキング関係のテーマが放映されます!
こんばんは、ミカです。

無事帰還しました^^

台風恐るべしです!ヒールの中までびしょ濡れでした(T-T)

ストッキングもぐちょぐちょです。

あまりの横風・横雨で駅から自宅まで歩いて帰る途中でストッキングが肌にべとついてしまって、不快でした。。。

普段とは違う感触で、新鮮と言えば新鮮な感触でしたが、あまり良いとは言えませんね

靴も乾かさなきゃだし、後始末が大変です。。。

やはりストッキングはサラサラの状態で履くのがいいですね。

皆さんは無事帰宅できましたか???

ちなみに今日のストッキングは、レバンテ スネラ40(Levante SNELLA40)




さて、本題に入りますがテレビ番組でアツギさんが登場するようです。

日本のストッキングの産業史をテーマにした経済ドキュメンタリーTV番組が明日放映されます。

番組はNHK BSプレミアム「らいじんぐ産」、9月22日夜10時から放送予定とのこと。

テーマは「“ストッキング”女性を足元から支える」。

番組VTRでは弊社のストッキング開発の軌跡も紹介される予定とのこと。

是非ご覧ください(^-^)/

らいじんぐ産

以下、NHKのページより転載。

『「“ストッキング”女性を足元から支える」

テーマは、「ストッキング」。第二次大戦後、女性がスカートをはき始めると、堀禄助が、縫い目のないナイロン製ストッキングを開発。当初は売れなかったが、働く女性の増加とともに普及した。昭和40年代にはミニスカートブームをきっかけに、パンティーストッキングが登場。伸縮自在の繊維と革新的な編み機の開発によって、日本製品は海外を席けんする。女性の社会進出とともに劇的な進化を遂げたストッキングの歴史をたどる。』

ストッキングの歴史はまだまだ浅いですが、興味があります。

私はBSが見れないので、誰かYoutubeにアップしてくれませんか??

お願い♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ミカさん。台風でパンストぐちょぐちょとは大変でしたね。風邪引かないで下さいよ。ところで、らいじんぐ産の件ですがTV欄には野球になってますよ。関西では日時が違うのかな?とにかく、私も見れません。誰か助けて下さい!
2011/09/22(木) 19:11:55 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
らいじんぐ産って何だろう?
こんにちは。
お久しぶりです。
台風はすごかったです。
らいじんぐ産はアクセスしてから知りました。
ストッキングの歴史は古いですね。
ちなみにうちは美脚シリーズの更新は2011年9月23日のブログ公開を持ちまして終了しました。
コウチャンの横にあるURLをクリックすると美脚更新終了の記事へ飛びます。
登場人物の思い込みも書きました。
今後はアニメ情報一本で運営する予定ですのでストッキング情報はミカさんの頑張りに期待します。
2011/09/23(金) 14:31:35 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
ああ!
ミカさん、見逃してしまった!残念です!
2011/09/24(土) 14:01:09 | URL | PS会代表 #-[ 編集]
再放送してほしいですね。
2011/10/01(土) 12:55:53 | URL | タイツ万 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

