ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


読者の方からの質問への回答
こんばんは、ミカです。

今日は涼しい一日でした。朝晩は寒いくらい。これから本格的に秋の季節ですね。

ストッキングに最適な季節ということで私はちょっと嬉しい日々です♪今年も色々と秋はレッグファッションを楽しみたいと思います♪

毎日、通勤途中にレッグファッションが素敵な方とすれ違うのですが、毎日違うタイツ・ハイソックスを履いていらっしゃいます。

OLさんですが、普通のストッキングではなく、柄もののハイソックスやタイツを毎日履いていて、結構派手目の柄タイツやパステルカラータイツが多いです。

 

年齢は20代後半~30代前半だと思うんですが、結構攻めてます♪

私はパステルカラーのソックスや柄物タイツは流石に会社には履いていけませんが、その人の足元を見るといつも楽しそうだな~と思っちゃいます。


さて、読者のるいさんから質問があったのでお答えしますね♪

・パンストは何日はく?
→1日履いたら洗濯します。

・みんなは同じパンストを何日はき続ける?洗濯はお風呂?
→1日履いたら洗濯します。洗濯は手洗いもしくは洗濯機ですね。お風呂は無いです。

ちなみに、洗濯機の場合は、ストッキング用ネットに入れて洗います。これ基本です!


・毎日同じのをはくと臭いますかね
→やったことはないですが、夏なら臭うと思います。(汗)

答えになっていたでしょうか。

では~


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ミカさん。確かに柄タイツやパステルカラーのソックスは楽しいかもしれません。しかし私もミカさんと同じく履けません。通勤だけ履きロッカーで履きかえるなんて手間は伝線のもとです。パンストをしっかり履き出勤です。手足がさがさなもので。そして、毎日履きかえてネット洗いです。ロッカーに脱ぎっぱなしでまた履く若者がいます。消臭スプレーしてますが臭ってきそうでそばには寄りません。だらしない若者が増えてますね。ミカさん、渇を入れて下さい
2011/09/21(水) 10:31:28 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/12(月) 04:14:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール