ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


トラスパレンツェ ホノルル(Trasparenze HonoLuLu)
おはようございます、ミカです。

通勤用のパンプスを新しく買いました♪

「GIRO」というシューズです。

アシックスから出ているブランドなのですが、クッション性が良く長時間歩いても疲れにくいシューズです。
ワンストラップのパンプスからブーツまで豊富に揃っているのでスタイルに合わせて選べます。

アシックスはスポーツシューズメーカーですが、こういう普段はいていく靴も作っていたとは知りませんでした。お店の人に薦められて買ったのですが、履き心地が良く満足です♪




さて、ストッキングの話題ですが、靴下のひかり屋さんでユニークな柄のストッキングを見つけました♪

アメリカ合衆国ハワイ州の首都「ホノルル」の名前がついたストッキング!!



ガーターストッキングのように見えますが、ガーター柄のパンストです。

目を引くのはショーツを履いたようなデザインにヒップ部分のハート!

ガーターバックシーム、フットカバーを履いたようなデザインになっています。バックシームはセクシーさを上げてくれますよね。

ウエストバンド部分に「TRASPARENZE」の文字が織り込まれていてお洒落ですね。

ハワイではストッキングはあまり履かない印象がありますが、実際はどうなんでしょうか。

ハワイといえばビーチ、なので生脚派が圧倒的に多い気がします。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ミカさん。アシックスのパンプスカッコイイです!まさかこんなものまで作ってるとは驚きです。しかし、ガーター柄のパンストは遊び心もあり、セクシーでもあり、すごいですね。まさに勝負パンスト!ですか。
2011/09/16(金) 14:36:49 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
ストッキングは立って穿く? 座って穿く?
若い女性は「立って穿く」が多いようです。朝、時間に追われて義務感のように、中には数秒で穿く人もいるとか。ストッキンクは座って(椅子でも良い)ゆとりを持って穿く時間というのを設けたいですよね。「新しいストッキングを穿く。」と言う楽しみを味わいたいですね。朝、気分一新でスタートです。
2011/09/16(金) 17:04:26 | URL | Hさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

