ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


★グンゼ サブリナ★
こんばんは、ミカです。

毎日ストッキングを着用していると、ストッキングを朝履くのが習慣になってきます。歯を磨くのと同じように、ストッキングを着用。そして出かけます。

平日はこれの繰り返しになります。

ついつい脚をどう見せるか、というのが疎かになりがちになります。

毎日、同じブランドのストッキングをストックしておいて着用される方も多いのではないでしょうか。

そうなるとストッキングを履くのが億劫になってくると思います。

毎日新鮮な気持ちで脚元ファッションを考えることで、ストッキングを履く作業が楽しくなってくると思います。

例えば一週間のうち1日だけ、海外ブランドの少し高いストッキングを着用するのでもいいですし、毎日ブランドを変えてみるとか、色を変えてみるとか、色々と工夫のし甲斐はあると思います。

日本のストッキングブランドの中で有名なものの一つに、グンゼのサブリナがあります。

私も週に一回は履きますが、やはり海外ブランドのストッキングに比べると履き心地は落ちます。丈夫な面は安心感がありますが、やはり少し物足りない。。。値段を考えると仕方がないですが、

そんなサブリナちゃんですが、デジカメで撮影してみました。つま先アップとか、拡大してみると面白いですね♪

sabrina_17.jpg sabrina_18.jpg

sabrina_19.jpg sabrina_20.jpg

sabrina_21.jpg sabrina_22.jpg

数百円のものなのに、しっかりと作られています。

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
グンゼサブリナ
ミカさん、おはようございます。
サブリナは僕もかなり前から愛用しています。
国産品では一番気に入っております。写真のはサブリナの「エクセレント」ですね。これはオールシーズン快適に履けるよう、設計されている優れものです。
あと同じサブリナで値段も同じなのですが、伝線しにくいタイプでもう少しサポート力のある、サブリナ「シェイプ」というのもありますし、こちらもオススメですね。

他メーカーだと、同種類になりますが、FUKUSUKEの「スタイリンク満足」も、結構良いですよ。

僕はここ近年はパンスト購入の際には、なるべくマチ付き、あと爪先補強ありの物を買っています。
店員さんもそちらをお勧めしてくださいます。

二年位前からですか…売り場の店員さんには、自分が着用する…と言っています。(笑)
最初は驚かれる店員さんもいらっしゃいますが、皆さん親切にアドバイスして頂いてくれます。
店員さんとストッキングについて話すのも、なかなか楽しいですよ。

それじゃミカさん、よい休日を・・・
2011/09/11(日) 09:01:55 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
こんばんは。ミカさん。満足派ですがサブリナもたまに履いてますよ。日本製はイタリア製より落ちますかね。パンスト技術頑張れですね。やはり庶民は毎日消費する事を考えると、安価に流れてしまいますね。でもミカさんの言うとおり、たまに工夫するのがいいですね。それがフアッションですものね。パンスト、大いに楽しみましょうね。ゴーゴーです。
2011/09/13(火) 20:06:58 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
サブリナはコンビニやドラッグストアに必ずおいてありますよね。
2011/09/14(水) 01:02:04 | URL | ps会代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

