ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
反生脚(生足)派
9月に入りましたね。

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。先月いったん涼しくなったもののまた元の暑さに戻りました。しばらくこの暑さは続くみたいです。

夏になると生脚派が増えますが、私はお仕事中は生脚になったことが無いです。

勤務中はストッキング・パンスト着用規則があるので、それを破れないというのもありますが、やっぱりストッキングって脚を綺麗に見せてくれると思うのよね。

生脚の人の脚を見るけど、虫さされやかぶれ、あざなどが脚に残っていてその部分は結構汚く見えてしまいます。

特に夏場は蚊などの虫刺されで、赤くなったりする部分が増えてきてしまいます。

あと気になったのは、血管の青筋。人によっては血管の青筋が脚裏に露わになってなっていて、そこはストッキングで隠した方がいいな、と思います。

ストッキングは脚のファンデーションなので、ストッキングを履かない、というのは化粧せずにスッピンで出かけるのと同じという感覚を持った方がいいと思います。

スッピンで勝負できる人ならいいですけど、実際にはそんな人はなかなかいないですよね。

確かに若いうちはまだ生脚は綺麗ですが、年齢がいくにつれて、生脚で出かけるのは耐えられなくなってくると思います。

それは化粧も同じですね。

化粧と違って、ストッキングは「履くだけ」なので、それほど時間はかかりません。

履くだけで脚が綺麗に見えるのですから、是非皆さんストッキングを履いて欲しいと思います。実際、男性の方もストッキング脚の方が好きな人の方が多いというアンケート結果もありますし。。。

そして、できれば日本製ではなく、イタリア製ストッキングを履くことでより脚が綺麗に見えると思います♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ストッキングは制服の一部
女性にとって夏場のストッキング着用は大変だと察します。クールビズだと言っても生脚での出勤、仕事は気が引き締まらないと思います。特に、制服のある職場はストッキングも制服の一部です。これから少しづつ過ごしやすい季節になるので着用も苦にならなくなってきますね。
2011/09/03(土) 09:50:02 | URL | Hさん #-[ 編集]
私も反生足です これからの季節色々なパンスト履いていこうと思います
しかしながら、高級パンストを買っても伝線してしまいます 気をつけて履いているつもりですが… パンストの伝線ショックですよね
どうしたら伝線しませんかね よかったらアドバイス下さい
2011/09/03(土) 12:46:56 | URL | ナオ #-[ 編集]
生足反対!
夏は生足が多くて残念です。これからはいい季節になりますね。
2011/09/03(土) 14:37:05 | URL | PS会代表 #-[ 編集]
TGCは黒スト多し
本日東京ガールズコレクションに行ってきましたが、
モデルの多くは黒ストやガーターが多かったよ!
やはり足元のオシャレはストッキングに限るね!
2011/09/04(日) 01:16:20 | URL | JUN #2DdjN05.[ 編集]
たしかにそうですね。
私も足にやけどや打ち身の痕があり
撮影のときはコンシーラーを塗ったりして隠してます。
夏場もいろんなタイプのストッキング、
つま先がシースルーのものなど、を上手く使い分けられたらいいですね。
2011/09/04(日) 17:21:25 | URL | くみ #-[ 編集]
こんばんは。ミカさん。私も反生足派ですよ。暑いのにトレンカ・レギンス履く若者やおばさんなのに無理して生脚見せてたり。ましてや打ち身・虫指され・傷跡などおかまいなしで振り乱してる。間違ってます!正しくパンストで脚のメイクをしましょうね。皆様。ね
2011/09/05(月) 20:28:31 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
Re: ストッキングは制服の一部
> 女性にとって夏場のストッキング着用は大変だと察します。クールビズだと言っても生脚での出勤、仕事は気が引き締まらないと思います。特に、制服のある職場はストッキングも制服の一部です。これから少しづつ過ごしやすい季節になるので着用も苦にならなくなってきますね。

お心遣いありがとうございます。
早く涼しくなって欲しいと思います。
2011/09/11(日) 02:05:53 | URL | ☆ミカ☆>Hさま #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

