ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ダイヤ柄のストッキングは!?
おはようございます、ミカです。

SPUR (シュプール) 2011年 09月号 を買ったんですが、TORY BURCHのマウスパッドが付いていました!!ピンク色でかなり可愛いです。

さっそく今使っているものと交換しました♪しばらくはトリーバーチのマウスパッドと一緒に仕事がんばります♪




さて、今日はダイヤ柄のストッキングについて書きます。

日本では人気というか、よくあるデザイン柄ストッキングのデザインのひとつにダイヤ柄ストッキングがあります。



街中でも良く見かけます。

でも、私はこのデザイン、あまり好きではないです。

いまいち、上品な感じがしないし、脚が美しく見えるかと言うとそうでもないです。

どこか垢抜けない感じがするのですよね。繊維の質が悪いものを使っているのかもしれませんが、おしゃれにしようとがんばったけど残念な感じを漂わせています。

ダイヤ柄というデザイン自体が良くないのかもしれません。

実際、欧米の高級ストッキングのデザインの中にダイヤ柄のものはあまり見たことがありません。

美脚とダイヤ柄とは相性が良くないのかもしれませんね。

ボンレスハム?みたいに見えてしまうからでしょうか。



柄物だったらもう少し上品な柄を選びたいですね。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ミカさん。確かにダイヤ柄はボンレスハムに見えますね。私も柄はあまり好きではありません。ワンポイント足首にあるくらいなら許せます。でもやっぱりノーマルなパンストが好きです。最近のは、ごちゃごちゃし過ぎです。さあ皆、ノーマルを履こうね
2011/08/22(月) 19:18:09 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
無地がいい
自分も柄ものはあまり好きではありません。足を美しく魅せるという本来の目的から逸脱していると思うんです。やっぱり無地のベージュが一番ですね。その次に無地の黒がいいです。
2011/08/25(木) 01:22:26 | URL | PS会代表 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。ミカさん。確かにダイヤ柄はボンレスハムに見えますね。私も柄はあまり好きではありません。ワンポイント足首にあるくらいなら許せます。でもやっぱりノーマルなパンストが好きです。最近のは、ごちゃごちゃし過ぎです。さあ皆、ノーマルを履こうね

シンプルイズベスト!ですよね。デザインが良ければ脚も映えるのでしょうけど、デザインが悪いストッキングは逆効果な気がします。
2011/09/11(日) 02:04:06 | URL | ☆ミカ☆ > ひろこさん #Shg9h0fw[ 編集]
Re: 無地がいい
> 自分も柄ものはあまり好きではありません。足を美しく魅せるという本来の目的から逸脱していると思うんです。やっぱり無地のベージュが一番ですね。その次に無地の黒がいいです。

無地の黒ストもいいですよね。なんとも言えない艶かしさがでます^^
2011/09/11(日) 02:05:04 | URL | ☆ミカ☆>PS会代表さま #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール