ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
脚やせ専門エステ リフィート♪
電車に乗っていたら、脚やせ専門エステ リフィートの広告が目に入りました。

結果を出し続けるエステ!

という文字に目が釘付けになりました。

さっそく家に帰ってチェック♪

refeat.png

『脚やせカウンセリング』で、まずは自分がどれだけ脚やせしたいかを希望を出すそうです。

その希望に近づけるようにエステしていくというやり方のようです。

「細くならない脚はない!」というキャッチフレーズに勇気が出ます。

脚やせに年齢・体質・タイプは一切関係ないとのこと。

ホームページにはビフォーアフターの写真も掲載されていて、本当に本人!?と思わず言ってしまう程やせられている方もいらっしゃいます。

脚やせすると、スカートも細めのものがはけますし、スタイルも良く見えるのでいいことずくめだと思います。

何よりも周りへの印象がよくなります!!

私も通ってみようかなぁ、と少し心が揺らいでいます。

脚やせ専門エステ リフィート

脚やせしたら高級ストッキングをもっと履きたくなるかも。。。危険です。



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
逆転の発送!
「先にどれだけ痩せたいかを設定してからプランを立てる」というやり方は、他にもいろいろ応用できそうですね。
エステのホームページ初めて見ました。勉強になります。
2011/08/18(木) 23:13:29 | URL | PS会代表 #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして♪私も日々美脚を目指してるのでこちらのブログ気になってしまいました♪
ちょくちょくチェックさせていただきます♪
リフィートさん、私も気になってますwww
2011/09/10(土) 15:58:58 | URL | coco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
簡単なストレッチを10分するだけで、1週間後には-3cm細くなり、継続すれば美脚になります。 簡単なストレッチで、脚やせを実現するシークレットノウハウの公開です。安心の30日間メールサポート付きです。
2011/08/22(月) 08:57:53 | 脚やせ!本当に脚やせが実現出来る秘密の方法
簡単なストレッチを10分するだけで、1週間後には-3cm細くなり、継続すれば美脚になります。簡単なストレッチで、脚やせを実現するシークレットノウハウの公開です。
2011/09/22(木) 08:52:24 | 脚やせ!本当に脚やせが実現出来る秘密の方法

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

