ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


夏ですね!
こんばんは、ミカです。

先週末からまた暑さが戻ってきました。

先週までは曇りが多く、夏らしくなかったですが今週からは夏っ!という感じがします。

その分、体は少し辛いですが・・・

今年の夏は電車の冷房も弱めだし、オフィスの冷房も弱めなので、冷房対策はあまり必要ありません!!

いつもは冷房対策のために夏でも結構厚手のストッキングを履くことが多かったですが、今年は夏は夏らしく薄手のストッキングを楽しんでいます。

薄手のストッキングは伝線しやすいので注意が必要ですが、生地が薄い分、脚をほのかに美しく包んでくれるので脚が綺麗に見える気がします。

ちなみに今日のストッキングは、レバンテのマティッセ15。黒です。

白っぽいワンピと黒ストを合わせてみました。

Matisse15_0001.jpg

黒ですが、デニール数少なめなので黒々していないところがいいです。

夏に黒は変という方もいるかもしれませんが、私はありだと思います。

15デニールであればそれほど苦になりません。

暑い夏だからこそ、黒で攻めましょう♪目立ちますし、結構好きです^^

↓靴下のひかり屋さんで購入可能です。



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/11(木) 01:59:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/11(木) 12:40:13 | | #[ 編集]
こんにちは。ミカさん。レバンテ15デニールですか。なかなか良さそうですね。私もトライしてみます。それにしても暑いですね。暑くてもパンスト頑張りましょうね。ではまた。
2011/08/11(木) 15:52:21 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
ミカさん 今晩は

ナオも夏でも外出する時は必ずパンストもしくはレギンス、トレンカを履いてます
最近はメンズのパンストもだいぶ見かけるようになったので嬉しく思います

またいろいろなパンスト紹介してくださいね
2011/08/11(木) 19:07:00 | URL | ナオ #-[ 編集]
黒ストありです!
薄手の黒ストなら僕もありだと思います。15デニールなら暑苦しく見えないですし、むしろ清涼感があっていいと思います。冬は40デニールくらいのものが好みです。
2011/08/12(金) 23:37:28 | URL | PS会代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

