ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


PR TIMES♪
こんばんは、ミカです。

皆さんPR TIMESというサイトをご存知でしょうか。

4年前にプレスリリース配信・掲載サービスとして立ち上がった「PR TIMES(http://prtimes.jp)」。

サービス開始当初から、積極的にこのPR TIMESを使ってもらうことで、2011年5月現在、利用企業は2,500社に達するそうです。

私も気になったので、PR TIMESにアクセスしてみました。

色々なプレスリリースが掲載されていますが、「ストッキング」について検索してみました。

トップに出てきたのは、アツギのプレスリリース。

タイトルは『男性の4人に1人が、初対面の女性の「脚」をチェック! 男性の好きな脚、多数派は「生脚(なまあし)」よりも「ストッキング脚」 生脚に自信がある女性は6%・・・美しくカバーする方法とは? 』というプレスリリース。

pr_times.png

気になったので詳細ページに行ってみました。

以下キーワードで気になったことを書きます。

・男性は「初対面の女性」のどこを見る?「顔」に続く第2位は、「脚」!
・理想の「女性の脚」とは・・・? 女性「細ければ細いほど」、男性「多少ムチッと」
・男性が「生脚」好きと思い込む女性、4人に1人!実際は「生脚」<「ストッキング脚」
・恋愛上手な女性ほど、「脚」の見せ方にこだわりが!演出の決め手は「ストッキング」 

特に3点目は女性の考えと異なるのではないでしょうか。多くの女性は生脚の方が男性は好きだと思っていると思いますが、実際は逆なのですね~。私は今までもストッキングの方が男性は好きなのでは、と思っていましたがまさにそのとおりの結果です。

脚を演出するのはやはりストッキングだと思います。ストッキングの種類によって演出方法を使い分ける事ができますし、ストッキングは女性にとってのマストアイテムだと思います。

詳細はコチラをご覧ください♪


その他色々PR TIMESを見てみたんですが、

(1)良い点(有用だと感じるところ)は、多くの企業のプレスリリースを一度に見ることができるので、ブログを書くときにPR TIMESさんのページを参考に記事が書けそうです。今後利用させてもらおうと思いました♪

(2)ダメな点(改善が期待されるところ)は、情報の表示の仕方にもっと工夫がほしい気がします。特にカテゴリ分けはもう少し詳細にして欲しいですね。

全般的に、結構面白いサイトなので今後も遊びに行きます♪


[PR by ブログタイムズ]


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
PS派です!
僕は断然ストッキング派です。うちの職場の「隊長」は生足派ですが。要は人それぞれですかね!みんな違ってみんないい!
2011/08/07(日) 20:25:52 | URL | PS会代表 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/08(月) 00:42:37 | | #[ 編集]
こんばんは。ミカさん。やった~!男性はパンスト好きなんですね。私も好き。じゃあいつも見られてるんだわ。毎日いろいろ履き替えなくっちゃね!どうぞ、このミニスカ・パンストをとくと御覧あれい!太いけどね。へへへ。
2011/08/08(月) 19:38:17 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
ナマ足派vsストッキング足派
やはり女子はパンティストッキングを穿くコトで魅力が何倍にも増幅されると思います。ボクは「あたしパンストキライだし・・・」とか言って、形は美脚でも蚊に刺された痕と無数の引っ掻き傷、そしてカサブタだらけのナマ足派女子より、いささかサリーちゃんの脚みたいな形でもストッキングの薄生地に優しく包まれた足とパンティストッキングを愛するとゆうステキな心を持つ女子に魅かれます。
2011/08/09(火) 09:45:53 | URL | 厚木野太一 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/10(水) 01:23:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/10(水) 01:28:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

