ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


PirreMantoux Sensual(ピエール マントゥ センシャル)
ピエールマントゥ センシャル(PirreMantoux Sensual)1125アップ祭5 1129アップ祭5
ピエールマントゥ センシャル(PirreMantoux Sensual)

こんばんは☆Mikaです。

最近ファッション雑誌でもピエール マントゥが取り上げられることが多くなりましたね☆

前々から私はピエール マントゥに注目していたのでチョット鼻高々です♪

人気の秘密はやはりその”美しい柄”ではないでしょうか。

柄のあるストッキングは得てして、目立ちすぎたりどぎつくなったりするものなのですが、ピエール マントゥは上品さの中に柄の美しさが納まっているので好きです。

今日取り上げた花柄も私が今欲しいストッキングリストに入っている中の一つです。

予算が許せばすぐにでも購入したいと思っています。

そういえば、気が付けば来週は念願のボーナス日ですね~。

買物好きのMikaにはたまらない日でもあります。

今年も色々今から計画を練っているところです♪

もちろん貯金もしますが、メインはお買物!

ファッションにもお金をかけたいですが、今年はDVDレコーダーが欲しいと思っています。

何がいいのかイマイチよく分らないんですが、PanasonicのDIGAくらいしか思いつきません。

誰かオススメのDVDレコーダーがあればおしえてくださ~い。

よろしくです。

他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱい!↓↓↓↓↓
よろしく~♪



コメント
この記事へのコメント
綺麗!
柄が綺麗だから、気品があるストッキングですね。是非Mikaちゃんに穿いてほしいです。
HDDDVDレコーダーは僕も昨年の夏に買いました。SONYのスゴ録です。比較的高機能なので、これに決めました。今売ってるクラスはもっともっと使いやすくなったようです。地上波デジタルにも対応してるらしいですよ。価格は相変わらず高いけれど、一度使ったら画像が綺麗すぎるからビデオは完全に不要になりますよー。250GBくらいで十分です(型番RDZ-D70)。400GBはいらないと思います。そんなに保存する事は無いです(DVDに記録してしまえばいいので)。以上、アドバイスでしたー。
2005/12/03(土) 08:19:54 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
セブンイレブンとワコールが共同制作の
柄モノも最近 み~んなが履いているので
飽きがきています。
基本にもどり スリットスカートやブーツから
見えるベーシックな30デニールの
オペイクタイツが見たいです。

セブンイレブンとワコールが共同制作の
ベーシックなタイツ。お店で見かけました。
下着メーカーがタイツを作るとどうなるのか 糸の感触。気になります。 MIKAさま どうですか?
あと DVDはこれからどんどん安価で高機能になるので
最初から高いものより つなぎで安価なもので
つないでは?
2005/12/03(土) 10:05:30 | URL | cube #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

