ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
フライトアテンダントさんのストッキング♪
おはようございます、ミカです。

バケーションから帰ってきました~!!

今、あまり時間がないので、後で詳しく書きますが、かなり楽しめましたよ^^

リフレッシュできました。

エミレーツ航空で滞在先に向かったのですが、フライトアテンダント(スチュワーデス)さんのストッキング(パンスト)について簡単に書きます。

emirates.png

皆さん当たり前にストッキングを履かれていますが、皆さんスーパーサポートストッキングタイプのストッキングをお召しになっていました。

長時間のフライトになるため、普通のパンストでは脚がむくんでしまうのでしょうね。

かなり厚手のサポートストッキングでしたよ。

ブランドは分かりませんが結構光沢があった気がします。

航空会社でストッキングのブランドの統一はされているのかまでは分かりませんでした。

ヘインズとか、イビチ、ミモザのスーパーサポートストッキングのように見えました。

  

私は前回の記事で書いた、フライトソックスを履きましたよ♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ミカさん。旅行されてたんですか。どこですか?楽しめました?しかし、280デニールはすごいですね。まず履くのに苦労しそう。140でもすごいのに。ミカさんは280は試したことありますか?
2011/07/28(木) 19:03:00 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
フライトソックス
今日やっとフライトソックスが届きました。
明日穿いてためしてみます。

やはりCAさんスーパーサポートストッキングを
穿いているのですね。浮腫まなくていいですね。
2011/07/28(木) 22:14:20 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/29(金) 03:47:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

