ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
MAMのストッキング♪
こんばんは、ミカです。

梅雨の真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ストッキングの大敵である雨が降り続けるこの季節、かなり辛いですね。ドロ撥ねした雨がストッキングにかかったりして、脚が汚くなってしまいます。

私はこういう時は替えのストッキングを持参してオフィスで履き替えています。

ベージュ系は雨に弱いですが、黒系ストッキングは雨にぬれてもそれ程見た目は変わらないので、最近は黒系ストッキングが多いです。

皆様はいかがですか??


さて、先日雑誌のGINZA 2011年6月号を読んでいたらこのブログで以前紹介したことのあるMAMのストッキングが掲載されていました。



まさかこんな雑誌で紹介されると思っていなかったのでちょっとビックリ。ディズニーコミック柄プリントストッキングです。



MAMのストッキングはデパートでも置いています。西武池袋本店、西武渋谷店、そごう横浜店で扱っているので皆さん見てみてください☆

MAMのストッキングの楽天サイトは、モデルさんをもう少し脚が細い人にしたら人気がもっと出ると思うのは私だけ?




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
気持は、人それぞれ。
私は、ストッキングを毎日履いていると「やさしい気持ち」になります。つま先と脚からヒップまでやさしく包み込んでくれるので、大変気持ち良く、「受身」になるというか、やさしい気持ちになってしまいます。やはり、ストッキングは、「女性用のアイテム」なのでしょうか。しかし、人、それぞれで、私は、それでも良いと思って愛用しています。「やさしい気持ちになれる」と言うことは、良いです。
2011/06/20(月) 17:43:17 | URL | Hさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

