ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


夏のストッキング!!
こんばんは、ミカです。

サンダルの季節になりましたね!

先日「グラディエーター」サンダルをゲットしました!



去年くらいから世間では人気のアイテムで気になっていたのですが、遂に私も買ってしまいました~。

ちなみに「ドクター・ショール」の「LUNGE」を選びました!ドクターショールはサポートストッキング以外にもこういうサンダルも出しています。

このサンダル、サンダルの底の低反発のクッションが心地良いですし、ストラップも綺麗です。

軽いのもうれしいです。

これにストッキングの組み合わせで今年は出かけることが多くなりそうです。


さて、今週から遂に「夏!!」という感じですね。一気に気温が夏仕様になりました。

ということでストッキングも薄手にシフトしつつあります。

今週よく履いていたのはサラボルギのドリームです♪



サラボルギはイタリアのストッキングブランドです。

私のストッキング図鑑サイトでも載せています♪

ミカのストッキング図鑑(サラボルギ)

ドリームは10デニールのかなり薄手パンストです。10デニールといっても極薄ではなく、着用した際のマット感が、足を美しく演出します。

透明感があり、履いていてとても脚が綺麗に見えると思います。

つま先までヌードなので、ペディキュアも綺麗に見せることが可能。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
はじめて
書き込みさせてもらいます。

こちらのサラボルギはひかり屋さんでお得なまとめ買いになっているストッキングですよね。

昨年は6デニールのストッキングを購入しましたが、気を使って履かないといけないので、今年はこちらを購入しようかと思っています。

履き心地なんかを聞かせてもらえると参考になります。
2011/06/26(日) 11:12:58 | URL | メグミ #y1fQy0d2[ 編集]
こんにちは。ミカさん。全く夏みたいですね。節電ってことでクーラーもまだです。若干パンストがむしむししてます。サラボルギか~。試してみようかな~。うん
2011/06/26(日) 15:12:52 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
きれいですね
暑い季節ですが、グラディエーターにぴったりですね。


涼しそうできれいです
2011/06/26(日) 16:19:56 | URL | hisabon #-[ 編集]
初めて
コメさせてもらいます。
ストッキングに包まれた女性の脚に美しさとセクシーさを感じてしまう男性です。
お忙しいと思いますが、ミカさんのストッキングに包まれた美脚を、upお願いします。
2011/06/26(日) 20:32:06 | URL | Tony #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール