ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


プレーンストッキングの季節♪
こんばんは、ミカです。

6月になりましたね~。関東地方は既に梅雨入りしている影響なのか、天気があまり良くない日々が続きます。

気温は低めでちょうど過ごしやすいです。

そんな6月ですが、プレーンストッキングの季節ですね!

街中には様々なプレーンストッキングが出回っています。

脚にぴったりと合ったストッキングを履いていらっしゃる方もいれば、少し白浮きしてしまったり、ストッキングを履いているのが丸分かりの方もいらっしゃいます。

やはり、ストッキングを履いているけどよ~く見ないと履いているのかいないのかが分からない、という状態がストッキングをうまく履きこなしているということだと思います。

明らかにパンスト履いてます!というのは少しみっともないです。


さて、そんなプレーンストッキング、是非自分にあったものを見つけて履いてほしいと思います。

「肌の色より若干濃い目」のストッキングを選ぶのがコツです。

肌の色は個人個人違うのでまずはお試しで履いてみて、自分に合うものが見つかればリピートするのがいいと思います。

私のおすすめするプレーンストッキングを少し紹介しますね。

どれも海外ブランドにしてはお手ごろ価格で美脚を演出してくれます♪

■サラボルギ ドリーム


■ラファエル ビドリオ


■フィロドーロ ディバ13



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
「特価」に負けて。
これから蒸れる季節なのですが、スーパーで「サブリナ・プロポーション(L~LLサイズ3足組)特価」と書いてあり、思わず、秋用として買ってしまいました。早速履いてみました。脚の部分の加圧が、すごく気持良く快適です。ミカさんも以前、このストッキングは良いと書いてあったように思います。買って良かったお気に入りのストッキングです。
2011/06/02(木) 15:23:28 | URL | Hさん #-[ 編集]
こんばんは。ミカさん。どれも10デニール代ですが、パンスト履いてる~って印象が薄いですね。まるで履いてないような、でもしっかり履いてるって素敵です。まさに夏使用ですね。お値段もそこそこだし。買いだめしちゃおうかな~!
2011/06/03(金) 17:16:28 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

