ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


「美脚」への"秘密兵器"はレッグウエア
こんばんは、ミカです。

今日の関東地方は涼しかったですね。先週までの暑さが嘘のよう。今日くらいの天気が夏の間も
続けば過ごしやすいですけれど、そうもいかないでしょうね。。。

さすがに最近はタイツ姿の女性は減りつつありますね。

私もそうですが、ベージュパンストがメインになりつつあります。タイツと違ってあまり隠せないのが難点ですが、がんばって美脚を目指します!!


さて、フットケアのドクター・ショールが、20~59歳の女性400人を対象に「美脚」に関する消費者調査を2011年4月28日~5月6日にインターネットで行ったところ、約8割(78.8%)の女性が、自分の生脚(なまあし)に自信がないことが分かったそうです。

その一方で、20~30歳代のオシャレに敏感な世代では、約半数(45.5%)が、「今年の夏に流行しているショートパンツやミニスカートを取り入れたい」と答えており、"脚を露出するファッション"への関心は決して低くないことも判明。

そこで、生脚には自信がないものの、ショートパンツやミニスカートは履きたいという女性たちの選んだ手段はというと「レギンスやトレンカなどの着用」(62.5%)だそうです。

これに関するところでは、「美脚に見せるための方法」の問いに、回答は多いほうから、「むだ毛ケア」(54%)、「高いヒールをはく」(44%)、「レギンスをはく」(38%)、「トレンカをはく」(32%)、「脚のむくみをつくらないようにする」(32%)、「フットマッサージ」(30%)と続いており、女性たちの「美脚に見せたい」という意識の高さが、さまざまな手段に及んでいることが分かります。

調査元のドクター・ショールのメディキュットでは、ファッションに合わせて選べるラインアップの「おそとでメディキュット」シリーズから「おそとでメディキュット トレンカ」を2011年3月から全国発売しています。

大学生の方、いかがでしょうか?外でトレンカを履きながら美脚できるという優れものです!



ほどよい圧力値で一日中脚をキュッと引き締めるとともに、ヒップとウエストラインをシェイプアップするサポート機能で、ヒップアップ効果と脚長効果が期待できるそうです。

私は@コスメでベストコスメ大賞を受賞した「寝ながらメディキュットロング」を愛用しています。最近は少し暑いですが。。。(笑)




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ミカさん。生脚に自信がなければ、パンストを履いたらいいのでは?お洒落なパンストもあるんだし、脚のメイクをどんどんしていけばいいのにな~。夏は生脚が当たり前っておかしいんじゃないですか。メーカー様へ、夏でも涼しく履けるパンストを作って下さい。頑張って履いてる私を助けて下さい。
2011/05/24(火) 19:17:29 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
今年の夏は省エネ。
今年の夏も昨年と同様ショートパンツに黒のレギンスやトレンカを穿く女性が多いのでは。ストッキングより気を使わないで楽に穿いたり脱ぐ事が出来る。伝染しにくい。と言う理由のようですが、暑苦しく感じるし、特に今年は省エネと言う事でクーラーの設定温度も高めになるので、その点どうなのかなあ、と思います。私としてはストッキングが良いと思うのですが。
2011/05/24(火) 21:40:55 | URL | Hさん #-[ 編集]
着圧トレンカ
着圧トレンカも魅力的ですね!

メディキュットトレンカも大きなサイズがあれば
利用者が拡大してありがたいと思います。
2011/05/24(火) 21:50:46 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール