fc2ブログ
ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


湖池屋さんからプレゼント♪
こんばんは、ミカです。

かなり前のことになりますが、湖池屋さんからポテトチップスのプレゼントがありました☆

『コイケヤポテトチップス プレミアム』シリーズ 新発売を記念して、「プレミアムコンソメ」と「プレミアムのり塩」の2種類を送って頂きました。

早速試食

食べ比べてみましたが、ミカ的には「のり塩」がおいしかったです♪

koikeya_01.jpg

それもそのはず、プレミアムということで、通常の「のり塩」とはこだわりが違~う。

 ①風味と香り:徳島県吉野川産「すじ青のり」を使用しています。
 ②甘みと深み:愛媛県産「うすば青のり」を使用しています。
 ③まろやかでコクのある味わい:高知県室戸沖の海洋深層水を凝縮した塩を使用しています。

一気にファンになってしまいました。

koikeya_02.jpg

今日もポリポリ。。。美脚から遠ざからないように適度にセーブします(笑)

【フレンテから商品を受け取りました。】




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール