ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ORIのストッキング♪
こんばんは、ミカです。

毎年、コレクションのたびに奇抜なデザインを発表するトリンプ・インターナショナル・ジャパン。

私もトリンプのランジェリーはいくつか持っていますが、今年は震災関連として、『Support Japan ブラ』を製作したそうです。

コルセットと巻きスカート全体に、54通の手書きメッセージと国旗をプリントしており、手書き文字の持つあたたかみと色とりどりの国旗がポップなデザインにしあがっているとのこと。

コレクション向けデザインのため、商品としての発売予定は残念ながらないようです。

ストッキングもこういう商品があれば買おうと思います。『Support Japan ストッキング』とか、ないでしょうか。


さて、タンスを整理していたら、懐かしいストッキングが出てきました。

イタリアのストッキングブランド、「ORI(オリー)」の薄手の20デニールストッキング。

ORI_easy20_0059.jpg ORI_easy20_0062.jpg

今年は節電ビズで、男性だけでなく、女性も暑さ対策が求められますね。

特にストッキングは暑さに弱いだけに、なるべく薄手のものを選ぶ必要が出てくると思います。

私の知る限り6デニールのストッキングがありますが、20デニールでも十分薄いのでこれも夏のローテーションに入ってくると思います♪

ネットで調べたら、オリーのストッキングはプレーンタイプは売っていないようです。

柄物しか見当たりませんでしたが、どれも素敵なデザインでした☆

 

オリーのストッキングはコスパが高いので好きです♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ミカさん。確かに夏はパンストの敵ですね。6デニールがあるんですか。たるんできそうな感じですね。でも真夏にはそれもありかも。夏よ、短くあれ~!
2011/05/17(火) 18:53:05 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
なんて素敵なページを見つけてしまったんだww

タイツよりストッキングの方がいいです!
足がすごくセクシーに見えますし♪

ストッキング(25デニール以下)を
もっとプッシュしていってください!

応援してます^^
2011/05/27(金) 23:40:07 | URL | けむし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

