ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
カラータイツを購入♪
こんばんは、ミカです。

ゴールデンウィークはいかがでしたか??

私は今回のGWは草津温泉に行ってきました!!

温泉三昧な旅でゆっくりと過ごすことができました^^

仕事の疲れも取れた気がします。

明日からまた仕事にがんばりたいと思います☆草津温泉は初めてでしたが、お湯が酸性?でお肌がつるつるになりましたよ~。

ちなみに宿泊したのは、お宿 木の葉(このは)さん。

貸切露天風呂を含む23種類のお風呂があります。温泉好きの方にはたまらないお宿だと思います^^




さて、本題に入ります。先月のことですが、カラータイツを購入しました☆

red_tights_0012.jpg red_tights_0013.jpg

yellow_tights_0010.jpg yellow_tights_0011.jpg

ワイン色っぽい赤色のタイツと黄色のタイツです♪早速はいてみましたが、黄色のタイツはやっぱり厳しいですね。とても外出は無理です。家着として履こうと思っています。

ワイン色のタイツはどうにか外出できそうですが、コーディネートが難しいです。カラータイツは履きこなすのが大変と言うのを実感しました。

値段が安かったのがせめてもの救いです。18色あるので選ぶのが楽しいです。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ミカさん。カラータイツはさすがに厳しいですね。年齢的にコーデが決まってしまいますからね。若者ならどれでもいけるでしょう。実際に履いてますからね~。う~ん、アラフオーには無理だわ。でも安いから黒・茶色・グレイ系ならなんとかなるかもね。だって素足もちらほらいるんだもの。パンスト履きなさい!
2011/05/06(金) 11:01:33 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
温泉大好き
草津温泉、いいですね。だいぶ前に一度行った事があります。「湯ばたけ」がすごいです。イオウの香りのする。まさに「温泉町に来た」と言う感じです。関西からだと、軽井沢から、途中「浅間山」の「鬼押し出し」によってキャベツで有名な「嬬恋村」を通って草津温泉に行くコースでした。
2011/05/07(土) 11:45:33 | URL | Hさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

