ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
女性の“理想の脚”、男性の好みは「ストッキング派」が「生脚派」を上回る
こんばんは、ミカです。

ストッキング脚が認知され始めたようです♪

Mixiニュースで出ていましたが、女性の“理想の脚”、男性の好みは「ストッキング派」が「生脚派」を上回ったそうです!

一時期、生脚派が人気だったと思いますが、いつの間にか逆転、パンスト派が人気上昇中です。

しかも男性の好みですから、これは女性の身としては聞き逃してはいけないと思います。

調査によると、

「続いて、ストッキングやタイツなどをはかず素足を出した状態である「生脚」派か、「ストッキング脚」派かについても、男女それぞれに意見を聞いた。

女性の回答結果によると、4人に1人が「男性は生脚が好きだと思う」と回答。ただし、実際に自分自身が「生脚に自信があるか」を聞くと、「ある」と答えた女性はわずか5.6%となった。自分の生脚にあまり自信がなくても、男性の気をひくためには、頑張って生脚を見せる必要があると考える女性は多いようだ。

しかし、男性の回答結果では、「生脚が好き」と答えた男性は33.4%と3人に1人となり、「ストッキング脚」のほうが44.0%と多数派であることがわかった。実は、男性にとって生脚はそれほど魅力的とはいえないようで、無理をして「生脚」になっている女性たちにとっては皮肉な結果が浮き彫りとなった。 」

詳細な情報については、以下のページを見てください♪

女性の“理想の脚”、男性の好みは「ストッキング派」が「生脚派」を上回る―アツギ調べ

私はずっと、ストッキングを履いた脚の方が綺麗だ、という話をこのブログでしてきましたが、男性の皆様にもその考え方が浸透してきたのだと思います。

これを機に、ストッキングが再び人気になることを願っています

ちなみに、アツギのプレーンストッキングブランドは「ASTIGU(アスティーグ)」というそうです。「ASTIGU(アスティーグ)」の中に色々なタイプのストッキングがあります。選ぶのが大変そうです。

【圧】引き締め


【肌】素肌感


【強】丈夫


【止】 サマーノンスリップ


【魅】 素肌感 オールスルー



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
絶対
ストッキングですね!
ストッキング愛好家としては大変ウレシイ限りです。
ミカリンと共にどんどん訴求していきましょう!
2011/04/28(木) 10:06:05 | URL | JUN #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは。ミカさん。キヤ~!すごいすごいです!パンストの脚が男性にも好感を持たれてるんですね~!嬉しいわ~!この私の大根足でもパンスト・ミニスカを見てくれているんだわ。やりましたね。履き続けてきたかいがあります。これからも履き続けるぞ~
2011/04/28(木) 19:47:16 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/30(土) 08:37:07 | | #[ 編集]
パンスト大好き
ミカさん、たいへんご無沙汰いたしております。
コメの方がなかなか送れなくて申し訳ございませんでした。

なるほど…やはり男性はパンスト派ですか?そうでしょうね。男性は女性の生足よりも、スト脚の方が好きだと思いますよ。
僕もパンスト、愛用しているほどですしね。(笑)

ただ、やはり男性から見て人気あるのは、肌色…ナチュラルやベージュ、あとは黒ですね。
僕もそうですが、わりと柄スト、あと赤や青のカラスト、そして白なんかは意外と不人気みたいですよ。

最近人気のある脚は、カバコだそうですね。
重ね履き…特にナチュラルストッキングとソックスの組み合わせが、かなり人気あるとか・・

ソックスだけじゃ、絶対に物足りないですからね。

これからもパンスト着用される女性が、沢山増える事を期待しております。
2011/05/02(月) 08:21:08 | URL | マンモス西 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

