ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オロブル クラブ15(OROBLU CLUB15)
こんばんは、ミカです。

肌色ストッキングの割合が最近はどんどん増えていますね~。黒タイツの人は減りつつあります。

でも今の時期寒い日と暖かい日が交互に来ますので、ストッキングかタイツか、の選択が難しいですね。

毎日天気予報とにらめっこ状態です。

ゴールデンウィークを過ぎるとタイツはなくなると思いますのでもう少しの辛抱かと思います★

ちょっと先取りの感はありますが、これから夏にかけて活躍してくれるストッキングを紹介します☆

オロブル クラブ15(OROBLU CLUB15) です♪

写真を撮影したので、紹介しますね。

club15_0001.jpg

club15_0003.jpg club15_0002.jpg

club15_0004.jpg

とても透明(シアー)で薄手なストッキング。ビジネスで履くには最適なストッキングだと思います。

素材がとても柔らかで、履いていてとても気持ちが良いです。

光沢感が若干あるので、脚が綺麗に見えます。それほど大げさに目立つほどの光沢感ではないので、ビジネスシーンで履くには最適なストッキングです。

オロブルならではの縫い目や素材感は忙しい毎日でも気軽に綺麗な足をメイクしてくれます♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ミカさん。「オラブル」素敵そうですね。15デニールでもピッタリくると。試してみる価値ありそうですね。レッツトライ!
2011/04/24(日) 11:21:25 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
「オロブル クラブ15」 イタリア製と言う事で美脚に気を使っている事が特徴でしょうか。マチ付きのタイプがあるのが、私としては、すごく気に入っています。
2011/04/25(月) 12:30:42 | URL | Hさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

