ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ベージュ色のストッキング増殖中
こんばんは、ミカです。

4月に入ってから、ベージュ色(肌色)ストッキングの割合がどんどん増えています。

その理由としては2つあると思っています。

ひとつは気温が高くなったからだと思います。最近は15度以上の日が多いので、そろそろタイツが不要な季節になってきていると思います。

おそらく今月下旬になるにつれてどんどん暖かくなると思いますので、それに伴い黒タイツ率は減少すると思います。

2つ目は、新入社員が入ったからだと思います。新入社員はベージュ以外のストッキング・タイツを履くことは実質許されていないのでほぼ全員がベージュストッキングだと思います。

ストッキングは就職活動の時から履いていると思いますが、まだまだ合っていない子も多いので、教育したいですね~。

新入社員の子がこれから海外ブランドのストッキングにも目を向けてくれたらいいな、と思います。

黒タイツは、ある程度脚の形を細く見せてくれますが、ベージュストッキングは脚の形がもろに分かってしまいますので、気が抜けないです。

冬の間太ってしまった人には少し辛いアイテムですが、がんばって美脚を保って欲しいと思います。

簡単にできる脚やせ方法としては、毎日のマッサージですね。私も寝る前はふくらはぎマッサージしています。毎日続けることでちょっとずつ細くなっているような気がします。

むくみが気になる日は、スタイリング満足 ゾッキパワーサポート12hPa ストッキングを最近はよく履きます。



ちなみに、ベージュストッキングでお勧めは、ラペルラウォルフォード。履き心地が良いので、仕事に対するモチベーションが高まります☆

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
新人教育担当としてミカ君には期待しているんだよ。
すっきりしゃつきりとした社会人に仕上げて呉れた前。

   【辞令】
ミカ君を美脚部パンスト課長に任命する。
2011/04/09(土) 03:18:17 | URL | うぉるほ専務 #-[ 編集]
一番ナチュラルなんだけど案外一番穿きこなしが難しいかもですね。
特に最近の新入社員や就職活動の女性の脚が
気になっていますが、脚線美がモロに出てしまうので
OKかNGか極端に評価が分かれる。
あぁ、でも春だなぁ。
2011/04/09(土) 11:21:43 | URL | JUN #-[ 編集]
語学の方はどうしましたか?
語学の方のブログその後更新がないようですが、如何されましたか?
2011/04/09(土) 15:08:03 | URL | polyglotkazu #-[ 編集]
ゾッキパワーサポート12hPa
日本製のストッキングで、浮腫み対策効果のある、着圧タイプ、パワーサポートタイプとしては、スタイリング満足 ゾッキパワーサポート12hPa がお勧めとのことですが、他にお勧めがあれば教えてください。
大きいサイズがあれば尚いいです。
2011/04/09(土) 21:46:05 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
おはようございます。ミカさん。確かにベージュストッキング増えてますね。いい傾向です。履き慣れてないのが良くわかります。伝線したままとか、たるんだままとか。ミカさん!教育して下さいね。ところで、3本指のパンストがあると噂を聞いたんですが。実在するんでしょうか?何指と何指を一緒に履くんでしょうね?教えて下さいね。ではまたね。
2011/04/10(日) 06:15:43 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
ストッキングに愛着を持ってほしい。
日頃、殆んど履いた事のないストッキング。新入社員となって急に履きだして、履き方や、着用感などに戸惑いを持っている女子社員もいるのではないでしょうか? 履いていて私はすごく気持いいと思いますが、自分に合ったタイプ(サポートタイプなど)をよく選んで又、デリケートなものなのでストッキングに愛着を持って履いてほしいですね。
2011/04/11(月) 22:38:41 | URL | Hさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

