ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


femozione COLOR TIGHTS COSTA VELLUTO ( コスタ ヴェルート ) タイツ
こんばんは、ミカです。

前回の記事でご紹介させていただいた、ミンクスさんの閉店セール、皆さんご利用しましたか??

私は8000円分のストッキング・タイツを購入しましたよ♪

8000円分でも、8割引なので実質1600円!!安いです。

まだまだ残っているストッキング・タイツがあるので是非見てみてください~。

スタイリング満足の60デニール、80デニールタイツは結構残っていました。今年はタイツの出番がそろそろなくなりそうですが、来シーズンのためにあらかじめ買っておくとよいと思います。タイツは定番なのでストックしておいて損はないアイテムだと思います☆
 

40デニールのタイツは4月くらいまでは活躍すると思います♪



さて、本題に入りますが、今日紹介するのは柄タイツ♪

femozione(フェモツィオーネ)の COLOR TIGHTS COSTA VELLUTO ( コスタ ヴェルート )タイツです。

プレーンタイツではなく、生地に凹凸感をつけたリブ柄です。

表面変化を付け、立体感を出しています。

編目の表にでる凸部分は真っ黒で、凹部分にはさりげなくカラーが見える、まるで玉虫色に見えるブラックタイツになっています。

カラー以外にも肌触りにこだわり、ベルベットのような艶と肌触りをもっています。

珍しく?写真を撮りましたので、合わせて紹介します。

↓タイツには珍しく箱に入っています。
costa_velluto_0013.jpg costa_velluto_0015.jpg

↓タイツを取り出したところ。腰のゴム部分だけ色が異なります。
costa_velluto_0016.jpg

↓タイツ全景。
costa_velluto_0020.jpg

↓凹凸がお分かりになりますでしょうか??
costa_velluto_0019.jpg

↓私の持っているタイツは裏地はパープルです。
costa_velluto_0023.jpg

↓つま先イメージ。
costa_velluto_0030.jpg

↓足裏イメージ。縦線が入っているのがわかります。
costa_velluto_0026.jpg

ディープオーキッド、プラム、ミストブルー、アースグリーン、オリーブオイル、サフランと色々な色を楽しめます。

遠くから見ればプレーンタイツに見えますが近くで見ると柄が入っているのがわかります。普通のタイツに飽きた方、いかがでしょうか。


↓福助オンラインショップで購入できます♪



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
いつも読んでます
パンスト・タイツ博士のミカ先生が推薦するものは絶対に買いますよ♪
2011/03/27(日) 00:19:59 | URL | 梅さん #-[ 編集]
おはようございます。ミカさん。いるいる~!遠目では普通のブラックですがよく見るとラインが入ってますね~。柄タイツだぞ~、ってこっそり言ってる感じですね。控えめなタイツですね。試してみようかな~。でも、私はパンスト一直線ですから。しかし試すかな
2011/03/27(日) 08:20:42 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
柄タイツ
基本は光沢系のプレーンタイツが好きですが、
ときにはオシャレな柄タイツもいいですね。
今回紹介されたリブ柄タイツや他には、
ラッセル柄タイツもオシャレです。
2011/03/27(日) 18:18:27 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
はじめまして。
私自身、パンストはいつも定番ものばかりを履いて
しまってますが、こちらのサイトを見ると色んなものが紹介されていて、挑戦してみたくなるようなパンストがいっぱい載ってますね。参考になります。
またちょこちょここちらに遊びに来ますね。
2011/04/13(水) 15:43:45 | URL | IENA好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

