ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


Trasparenze sara(トラスパレンツェ サラ)
こんにちは、ミカです。

この度の地震にて被災された皆様、家族もしくは友人・知人など関係者の方々に、心からお見舞いを申し上げると共に、皆様のご無事と一日も早い復興を願っております。

皆で力を合わせてこの困難を乗り越えていきたいと思います。

さて、今日紹介するストッキングは、トラスパレンツェ(トラスパ)のSara(サラ)

前回に引き続いてガーターストッキングの紹介です。

このガーターストッキングは私も持っていてお気に入りの一つなのですが、とても履き心地がいいガーターストッキングです。
Trasparenze_sara.jpg

脚を通した瞬間に、そのやわらかな質感を感じることができるほど、履き心地のよいガーターストッキングです。エラスタンが入っているからでしょうか。伸縮性が結構あります。

デザインはシンプルですが、上品な雰囲気を漂わせるスタイルを演出してくれます。

はじめてガーターストッキングに挑戦される方におすすめできます。

値段もお手ごろ価格(1470円)なので試しやすいと思います。

履いてみた感じは、15デニールほどの薄手の感じ。厚すぎず薄すぎずちょうどいい厚さです。

シンプルだけど上品な感じのスタイルが楽しめるストッキングです。

この機会に、ガーターベルトも一緒に揃えてガーターストッキングデビューしてみましょう♪

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール