ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


416kcal消費する美脚タイツ♪
こんばんは、ミカです。

まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は毎日タイツで防寒しています。

このブログで以前一度だけお伝えしていたんですが、私の愛用しているタイツを今日はお伝えしようと思います。

DHCから出ている、1時間歩くと416kcalを消費するタイツです。




いわゆる着圧タイツなのですが、そのしめつけ感は・・・最高(笑)です。

普通のタイツだと足首やふくらはぎ、腿やヒップは自由な感じだと思いますが、この着圧タイツはつま先、足首を通すところからぴと…っときて、ヒップ、おなか周りまでぴったりきます。

夕方になっても足が痛くならず、スッキリとしています。

全くむくみがなくなったと言えばウソになりますが、以前よりこのタイツのお陰で解消されました。

しかも痛さ、足のだるさはありません。

素材はどうかというと、着圧タイツはつるつる系の素材が多いので不安でしたが、普通のタイツと変わらない程度の見た目です。

実際に渋谷の女の子に履いてもらったところ、大好評だったようですよ♪

DHC_tights.jpg
DHC_tights2.jpg

メリロートを一緒に服用すればダイエットに効果大だそうです。



まだ2ヶ月くらいタイツを履ける時期なので今の時期、これで美脚ダイエットしませんか??


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ミカさん。着圧タイツ。魅力的ですね。履き心地が良くて、美脚になれる。最高です。ただ、少し透け感がほしいです。だって、綺麗な棒状態に近い感じがするんですもの。一度トライですね。寒くてもミニスカ・パンスト・ブーツで頑張ってますよ!へへへ
2011/03/07(月) 19:45:39 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
英検
英検のほうはどうなっていますか?
2011/03/08(火) 05:49:37 | URL | polyglotkazu (Phil K. Hayashi) #-[ 編集]
アスティーグ
ミカさん はじめまして!
ミカさんに是非評価して欲しいストッキングがあります。それはアツギのアスティーグです。
プレーンストッキングの逆襲だそうで、かなりアツギはチカラをいれてるみたいです。
よろしくお願いします。
2011/03/09(水) 16:08:15 | URL | ゆか #-[ 編集]
着圧タイツ
着圧タイツは魅力的ですね!
大きなサイズも販売されるようになると
ありがたいのですが・・・。
2011/03/12(土) 19:55:00 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール