ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
美脚ってなんだ 
こんばんわ☆Mikaです。

今日は歯医者に行ってきましたよ♪

定期健診なんですが、半年に一回行っていて、歯のお掃除とか虫歯がないかのチェックをしてもらってます。

今日の検診では特に異常は見つかりませんでした☆毎日歯磨きしているおかげですね~。歯はいつまでも大事に使いたいものです。

今日の検診で勧められたんですが、歯ブラシもちゃんとしたものを選んだほうがいいらしいです。

というのも、一般に売られている歯ブラシはあまり歯垢(プラーク)が取れるようには作られていないようです。歯医者さん的にはどれもイケてないそうです。

歯医者さんで勧めているのが、BUTLER(バトラー)#200という歯ブラシ。

Mikaも試しに1本買ってしまいました。

それとフッ素 ジェルも一緒に買いました。

フッ素ジェルを付けて磨くと虫歯になりにくいそうです。

さて、本題に入りますが、今日は美脚について考えてみたいと思います。

美脚というコトバをよく耳にしますが、美脚ってなんなんでしょう?

単に細いだけでは美脚とは言えませんし、何とも定義しがたいコトバです。

形がよい脚を美脚というのでしょうけど、形が良い脚というのはかなり人によって捉え方が違ってくるのではないでしょうか。

皆さん美脚を目指しているとは思いますが、それがどういう脚の形なのかなかなか言えないし、表現できないです。

そんな中、「美脚ってなんだ」というブログを見つけました。

何と、男性のCanさんが管理人です。

このブログの中で美脚について色々と書かれているんですが、写真も掲載されており、Canさんの脚が載っています。

とっても美しい脚でとても男性の脚とは思えません。パンストとスカートを履いていますので、女性に見間違うほどです。

Mikaもこれを見て俄然ライバル心に火がつきました。

頑張るぞ~~~~~


美脚ってなんだ 美しい脚の探求ブログ

他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱい!↓↓↓↓↓
よろしく~♪

コメント
この記事へのコメント
canさんのブログ見てきましたがへたな女性より
綺麗な脚ですね 抜群にミニスカが似合ってました
ミカさんにはかないませんが すばらしいですね
自分もパンスト好きで良くはきますが女性にはかないません
だらしなくパンストはく女性多いのでミカさんには
いつも綺麗でいてくださいね
2005/11/27(日) 23:09:40 | URL | 亜希子 #-[ 編集]
はじめまして。とてもよく観察されていてとても参考になります。これからも時々見に来ますね。
2005/11/28(月) 00:47:12 | URL | ミパリス #-[ 編集]
自宅は落ち着くね!
木曜の午後から出張してたんだけれど、ホテルでネットが出来ない所に泊まってしまったから、Mikaちゃんのブログが気になって仕方なかったよー、笑。
出張先でおいしいラーメンを食べてきたよー♪
2005/11/28(月) 20:28:50 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウールはあったかいです。よく男の人から女の人はスカートで寒くないの?とか聞かれますがはっきり言って、タイツとかストッキングの方が暖かいですよ。寒いのは男の人の方だと思います。
2005/11/29(火) 01:54:31 | すてきなストッキング

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

