ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


「マダム脚を完成させるストッキング選び」
こんばんは、ミカです。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?私はタイツで防寒の毎日。さすがにこの時期、ストッキングだけ、というのは厳しいです。

街中でもストッキングの方は少数派ですね。

さて、今日はネットで見つけた、「マダム脚を完成させるストッキング選び」というページの紹介です。

「マダム脚」というと、40代以降の女性を想像してしまいますが、記事を見るとあまり年齢には関係なさそうなので、どんな女性でも参考になるページだと思います。

ALL Aboutの「ランジェリー」ガイド: 土井 千鶴さんが書かれている記事なのですが、大きく分けると3つのパートに分かれています。

パート1:ストッキングで脚を細く見せる

パート2:透明感のある脚をつくる

パート3:セクシーな足元を演出する


銀座のストッキング専門店「Pink Tea Club」のレッグスタイリスト金森由美子さんに教えてもらったことを書いているという記事になっています。

どのパートも、ストッキングについての基本を再確認することができますので、皆さんご覧になってください♪

特集「マダム脚を完成させるストッキング選び」

ちなみに、この記事で紹介されていたストッキングをご紹介しますね。

・スーパーサポートストッキング イビチセグレタ140



・イビチ クラッシック



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
正しいストッキング選び。
「マダム脚を完成させるストッキング選び」を興味深く読みました。特に、自分に合った「サイズ」「素材」を正しく知る事により、一日気持ち良く過ごせる。と言う事。どういう素材が自分にとって気持良いのか。サイズが合っていないと、例えば、股の部分が下がってこないか?(下がってくると気持悪い)など、ストッキングを買う時の注意事項は興味ありましたね。又、アンケートがあり、男性か、女性か、選ぶ項目があり、「ストッキングを身につける時、気をつける点」などの質問があるのは、良いですね。
2011/01/13(木) 22:20:56 | URL | Hさん #-[ 編集]
正しいスットキング選び
ストッキング専門店「Pink Tea Club」のレッグスタイリスト金森由美子さんのブログは参考になります。
この店で購入したこともありますが、丁寧に説明してくれました。
イビチクラシックは夏用として利用し、イビチクラシックは秋から冬、春に利用しています。
やはりサイズが自分に合っているか?穿き心地がいいか?は重要ですね。
2011/01/16(日) 21:25:03 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール