ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
f*ing collection タイツ♪
おはようございます、ミカです。

折りたたみ傘を新調しました♪



SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)という傘なのですが、独特のアシンメトリー(非対称)な形状で風をいなす、個性的な傘です。

本国オランダでは、発売からわずか9日間で初回生産分1万本を販売したとのこと!

強風でも壊れにくい傘ということで、風が強いときにもしっかりと対応してくれると思います。ピンク色が可愛いです♪


さて、今日紹介するのはフクスケさんのタイツ f*ing(エフィング) collection♪

fing_collection_0012.jpg fing_collection_0013.jpg

f*ing(エフィング) collectionは、ちょっぴり個性が光るモードなレッグファッションが、お手頃価格で楽しめます。

上の写真は茶のダイヤストライプ柄ですが、色々な柄・色のタイツを展開しています。

フクスケさんのf*ing(エフィング) collectionのサイトを見に行くと、多彩なアイテムが揃っていることがわかります。

今は春夏コレクションなのですが、春色のタイツ・ストッキングが並んでいます♪

f*ing(エフィング) collection 2011 春夏

今期コレクションを見ると、ガータータイプが多いです。

ガーターラインを見せることでセクシーさを強調できると思います♪(街中で見せる訳にはいかないですけどね(笑))

柄も本当に色々あって、斜め線が入っていたり、花柄が入っていたり、幾何学模様だったり本当にさまざまです。

以前であればヨーロッパブランドでしか見ることができなかったような柄も、日本のブランドが出せるようになってきたということは、レッグファッションが成熟してきたと見て良いのではないでしょうか。

是非、オフの日のお洒落のアイテムとして取り入れていってほしいと思います。

 

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
センズアンブレラ
私もセンズアンブレラ買いました!

ガータータイプが増えたことで暑くなって来ても
穿ける期間が長くなりますね!
2011/04/02(土) 22:40:09 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
こんばんは。ミカさん。福助さんも頑張ってるんですね。学生さんたちかな。脚にまとわり付いた感じで履いてますね。OLさんは柄無しのノーマルですね。う~ん、私的にはパンストに力を入れてほしいわ。柄タイツ、OFFでも履いてません。暖かくなったし、パンストの季節です!はい!
2011/04/05(火) 18:41:19 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

