ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


欧州ストッキング福袋♪
こんばんは、ミカです。

昨日は仕事納めでした~。今年も色々と忙しかったですが、何とか業務終了です。

来年新たな気持ちで仕事を始められるように、年末年始はしっかりと休んでリラックスしたいと思います♪

しばらく通勤用ストッキング・タイツとはお別れです。

最近のヘビーユースはやっぱりタイツですね。

イビチ ヴェルヴェッティ50がお気に入りです。都内だと50デニールで寒さ対策も十分です!




さて、年末年始ということで各地で福袋が販売されていますね。

楽天市場でも福袋がたくさん売られていますが、このブログに関連する福袋といえばやはりストッキング・タイツの福袋!!

良さそうな福袋を見つけたので紹介しますね♪

欧州ストッキング福袋なのですが、3足セットです。

1.コンチェルトのストッキング×2足
フランス製で、つま先が透明でまるで着用感のない生足感覚の8デニールのストッキングです。
定価¥1,500X2足(ベージュ&ブラック) ¥3,000

2.イタリア、ニケパウル製の網タイツX1足(ブラック又はダークブラウン) 
ダブルメッシュ変わり編み 定価¥1,600

3.イタリアのミモザ製ガードルX1枚
お腹ヒップを完璧にサポート、ストッキング生地で作られたガードルです。 (ベージュ)定価¥2,000

合計 6,600円のところを 3,900円!

コンチェルトとミモザのガードルはサイズが選べます。お得なセットだと思います




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。ミカさん。欧州福袋ですか。8デニールとは真夏ですね。でも素敵そうな物ばかり。先日パンスト買いだめしなきゃよかった。海外パンストもトライしなくっちゃね。いろいろ情報ありがとうございました。勉強になりましたわ。来年もよろしくね。では
2010/12/30(木) 08:15:44 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
こんにちは。
こちらは12月31日まで業務です。アニメ情報更新の近況のためのツイッター導入のテストをしたり、4コマ漫画の移植編集作業をしたり、コンテンツの保守点検等をやっています。今年の大みそかは異常な寒い季節になりました。
ストッキングも売れることを期待しております。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2010/12/31(金) 15:24:07 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

