ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


クリスマスにはストッキング・タイツのプレゼント^^
こんばんは、ミカです。

気づいたら来週の金曜日はクリスマスイブですね。そしてその1週間後は大晦日。

あっという間に年末年始になりそうですね。去年のブログを読んでみましたが、去年の方が割と時間をかけてこのブログを書いていたような気がします。

だんだんと大雑把な書き方になっていますね。プチ反省。。。

来年はもう少しストッキングの情報を沢山のせて、読者の方に楽しんでいただけるようなブログ作りをしたいと思います。ストッキング図鑑の方も情報を充実させて、何度も同じことを書かないようにしないと。。。

と、色々年末になって反省事項が出てきました。


さて、クリスマスということで男性の皆さんはプレゼントの選定に頭を悩ませている?ことだと思いますが、ひとつの案として、高級ストッキングや高級タイツをクリスマスプレゼントとして贈る、というのはどうでしょうか。

もしかしたら過去のブログに同じような記事を書いたような気もしますが、改めて書きます。

ストッキングやタイツは女性が普段使用するアイテムですが、高級なストッキングやタイツを買って、毎日履くかというと、なかなかそうは行きません。

どうしても伝線の危険性がありますし、何度か使用すると使い物にならなくなってしまうから自分ではあまり高級なものを買いたくても買えない、というのが正直なところ。

そこで!

プレゼントとして、普段買えない様な高級なストッキングやタイツを贈ることで喜ばれるんじゃないかと思います。

特に、冬の間重宝するタイツなんかは、高級ブランドのものは作りがしっかりしているものが多いので、プレゼントすれば今冬ずっと使ってもらえる可能性が高いです。

私がチョイスするとすれば次のタイツですね。

■ウォルフォードファタル50


■ウォルフォード サテンデラックス


■オメロ イリデ50コラント


デパートの店員さんに相談してみても良いかもしれません。色々と教えてもらえるはずです♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ミカさん。その意見に賛成!高級タイツほしいよ~。ミカさんのお勧め流石ですね。うう~履きたいよ~。誰かプレゼントして~!!ほしいわ~
2010/12/20(月) 19:23:48 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

