ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
結婚式2次会のストッキング
こんばんわ☆Mikaです。

遅くなりましたが、昨日結婚式の2次会に行ってまいりましたので、その結果を報告したいと思います♪

結果とはもちろん皆さんどんなストッキングをチョイスしていたか、という報告です。

まず、色ですが、黒2に対して、ベージュ(肌色)8くらいの割合でした。

いつも2次会はコレくらいの割合だと思います。黒はもちろんタイツではなくて、ストッキングですよ。

多数を占めたベージュの方の内訳を見ると、光沢系が3に対して、普通のストッキングが7くらいでしたね。

今回改めてみんなのストッキングを見てきましたが(もちろんそれだけしていたわけではありませんよ)、皆さんストッキングの選び方が下手!というかあまり深く考えていないように見えました。

これは私も最近このブログを書くようになってから、意識し始めたことでそれ以前は皆さんと同じレベルだったと思います。

しかし、今回見てみるとやはり肌の色とストッキングの色が合っていない!

という人が沢山いました。

ドレスは素晴らしいのに足元が・・・というのじゃちょっともったいないですよね。

基本は肌に合ったストッキングを選ぶ!

というのが王道です。

みっともないのが、肌より白いストッキングを履いてしまうことですね。それとデニールの厚い透明感の無いストッキングを履いてしまうことです。

今日も色々ネットで探しましたが、コレなんかいかがでしょう??
オロブル ノースライド9(OROBLU NO-SLIDE9)
オロブル ノースライド9(OROBLU NO-SLIDE9)

透明感があってとても綺麗に見えると思います。

色はsable(ベージュ)がいいと思います♪


ps.カワイイ☆ブログランキングに登録しました♪

応援よろしくおねがいしまっす


他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱい!↓↓↓↓↓
よろしく~♪

コメント
この記事へのコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ファッション」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/25(金) 02:28:11 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!
2005/11/25(金) 03:20:18 | URL | ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ #-[ 編集]
リンク貼ったよー
Mikaさんの黒タイツ姿が見たいニャー
2005/11/25(金) 21:52:49 | URL | solid #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大きめのざっくりと編まれたアミダイアの柄です。コーディネイトが楽しくなるストッキングですね。
2005/11/25(金) 10:56:31 | すてきなストッキング

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

