ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ジェルブの男性用パンスト・タイツ♪
こんばんは、ミカです。

このブログでも過去何度か書いたかもしれませんが、男性用パンスト・タイツについて書きます。

皆さん、えっと思われるかもしれませんが、意外と需要があるのが男性用パンスト・タイツ

正確に言うと、パンスト・タイツを履くのが好きな男性が多い、と書くほうが良いのかもしれません。

このブログにコメント頂く方も男性の方の方が多いです

ブログの読者比はよく分かりませんが、半々くらいかなと思っています。今までブログを書いてきた中で感じたのは、色々な方がパンスト・タイツを愛用されているということ。

バイク愛好家の男性は防寒用としてタイツを愛用されています。
女装子の方は脚を美しく見せるためにパンスト・タイツを愛用されています。
冷え性の男性はタイツを愛用されています。

このように、意外と需要があります。

そこに目を付けたのがフランスのストッキングブランドのジェルブ♪

2007年にジェルブはメンズのストッキングをリリースし、現在でもラインナップが続いています。

ジェルブのメンズストッキング

ということは、購入される方が一定数はいるということですね。

8デニール、20デニール、40デニールタイツ、70デニールタイツ、70デニールレギンス、冬用タイツ、ハイソックスがあります。

日本のストッキングメーカーも始めたら良いのに、と思ったところ、ナイガイさんがN-platz(エヌプラッツ)という男性用タイツを販売していることを知りました。

ちなみに80デニールだそうです。

 

あと、同じくナイガイさんからBODY CLOTHINGというメンズストッキングも発売されています。履き心地とか作りは女性用とどう違うのでしょうかね。

 

これから寒い日が続きますので、男性の皆様もタイツで防寒して寒さを乗り切りましょう♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
男性用
パンストは持っているし穿いたことありますよ。
ただ女性用と違うのは、穿き心地ではなく
気持ちの大きな違いがあること!

男性用を穿いても何も思いませんが”女性用”を穿くとそれだけで気持ちが高揚し、興奮しますね!
自分的には断然女性用です。

柄も色も数多くありガーターもあるしね。
やっぱ女性用が一番です。

ということで今年もミカさんの記事楽しみにしていますのでよろしくね!
2011/01/09(日) 10:42:24 | URL | JUN #2DdjN05.[ 編集]
国内メーカーのストッキングを愛用です。
ナイガイから販売されている「ボディクロージング」という男性用ストッキングは、穿き心地も結構良いです。前閉じで、女性用と変わりません。サイズが男性用サイズです。しかし、50デニール、ブラックのみで、種類が少ないです。又、ミカさんの紹介してくださっている「ジェルブ」の男性用ストッキングは、結構の値段がします。外国製品で購入ルートも、ややこしいのでは? それならば、国内メーカーもので、レディース用ストッキングのほうが、安価で、種類も多いし、スーパーでも手軽に購入出来ます。わたしは「福助」や「グンゼ」のストッキングを愛用しています。
2011/01/10(月) 22:28:49 | URL | Hさん #-[ 編集]
こんばんは。ミカさん。男性用パンストってあるんですね。しかも需要が結構あるとは。驚きです。意外と身近にもいるかも。パンスト愛用者達が。応援しますよ~。だから私も応援して~!なんてね。
2011/01/11(火) 18:54:19 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
男性用パンストはなかなか売ってないから、履いている人は少ないと思いますね。わざわざ買って履いてる人は奥さんがいるとかだろうね。僕は防寒具で履くなら男でも割安な女物のタイツかレギンスで十分だと思いますね。薄いパンストだと冬は防寒具にはならないと思いますけどね。僕も女物のタイツや厚手のパンストを防寒具でたまに履くけど最近はナイロンレギンスが欲しいですね。
2011/01/13(木) 18:44:36 | URL | M男 #-[ 編集]
男性用パンスト・タイツ
私の場合、浮腫み治療で医者からサポートパンスト、タイツの着用を勧められました。ハイッソクスより。腰までのパンスト、タイツが有効とのことです。
しかし、日本製、メディカル用では価格面、サイズ、穿き心地であうものがなく、イタリア製の大きいサイズを利用しています。
サポートストッキングならイビチセグレタ、エリー、ミモザの4サイズ以上を利用しています。
夏用としては、イビチクラシック、スネラです。
タイツではレバンテのマティッセ、オムザ、サラボルギ等になります。
冬場は、サポートストッキングとタイツの重ね穿きですが、気温に応じて、デニール数を変えています。
2011/01/16(日) 21:35:37 | URL | 肩コリン星人 #-[ 編集]
外国の男性用ストッキングを穿いています
ナイガイのBody Clothingを愛用していましたが,一年中穿けるものではないので,(これはストッキングではなくてタイツなので),インターネットで出会った外国の男性用ストッキング愛用しております。
冬は防寒対策,夏は汗対策(膝の裏などの汗がズボンについてべたべたになるのをストッキングは防げます。)で穿いています。ストッキング着用により以前より快適に生活できるようになりました。
Gerbeのストッキングは確かに高額ですが,―日本で正規のルートで買うとフランス定価の3倍くらいして,馬鹿馬鹿しいくらい高額です。―それなりの価値はあると思います。生地は女性用よりも丈夫に思いますし,履き心地が良いです。圧着感はないのにダブつきません。前あきになっていますので,男性は小用も個室に入る必要がなく快適です。またVoile20のようにナイロン100%を使った遊び心のある製品もあります。
私のお勧めはアメリカのLieberman&Sons社のActivskinです。品揃え(ナイロンとポリウレタンの配合比率が違う様々な生地)が豊富で,丈夫,そして男性の体格にぴったりと合います。こちらのA1730というナイロン100%の製品は透け感があり,ナイロン100%でありながらなんとダブついたり膝にしわが寄ることがありません。編み方に工夫があるようです。これは驚きでした。(Gerbeのは長時間穿くとしわが寄ります。)
海外の男性用ストッキングは日本の女性用ストッキング着用では得られないフィット感があります。私は恰幅がよいので女性用ストッキングだと身体を合わせる感じになり窮屈ですが,男性用のものはそこはきちんと設計されているようで無理やり穿いている感覚は覚えません。女性用を穿くのとは違って,やはり男性用はそれなりの意味があると思います。
GerbeもAktivskinも製造者直販で購入します。Gerbeは高いので,Aktivskinを購入するときに(この会社はGerbeも扱っているので)同時に注文します。3足以上まとめて注文するとディスカウントになるんです。これでGerbeも少しは安く買えます。
残念ながらドイツで販売されている男性用ストッキングはまだ試していません。そのうち試してみたいと思います。
2011/05/29(日) 09:06:48 | URL | Strumpfhosebenutzer #-[ 編集]
国産パンストのファンです
 はじめまして。私は男性ですが、仕事中いつもパンストを履いています。パンストの肌触りに目覚めたのはもう30年以上前です。デイリーで履くのであまり高価なパンストは買いません。イビチなどイタリアメーカーも履いたりしましたが、国産が一番お得な感じがします。グンゼとアツギが多いです。アツギの肌に吸い付く感じはとても良いですが、グンゼより伝線しやすいかな、と思います。
 男性の場合、腰回りからヒップにクビレがないため、ズリ落ちやすいですよね。私は伝線したマチ付きのパンストのパンティーハウスだけ残し、それを履いてからその上にパンストを履きます。そうすると、腰のあたりでパンスト同士がホールド感を保つので、ズリ落ちてくることが少ないです。身長があるせいか、L〜LLサイズでもパツンと張った状態で履くので、もっと国産のトールサイズが豊富にあると良いです。
 ミカさん、これからもパンストの新しい情報を教えてください。
2013/09/08(日) 10:33:56 | URL | 芳美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

