ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


【靴下のひかり屋】さんのストッキング・タイツ人気ベスト5♪
こんばんは、ミカです。

私がよくお世話になっている、【靴下のひかり屋】さんが、ストッキング・タイツの人気ランキングを出しています♪

タイツ・ストッキングと色々あって何を買っていいのか良く分からない方は、こういったランキングも参考にして購入されてみてはいかがでしょうか??

それでは5位から発表します☆

☆5位☆
レバンテ マティッセ30


~程よい透け感は冬のオフィスで~

マットな質感で女性らしい綺麗なシルエットを演出します。ひかり屋さんの女性スタッフのイチオシだそうです。
さまざまなシーンやコーディネートに使い勝手がよくオールシーズン使えるのが良いです♪




☆4位☆
レバンテ マティッセ 50


~あったかカラータイツ~

12色あるので、服や気分で選べるのがうれしいです。
50デニールなので、程よい厚さがあり、しかもビロードのような肌触りとシルエットがとても綺麗です。
冬~春まで使える着まわしアイテムとして大活躍するアイテムです。




☆3位☆
フランコボンバーナ エポック(francobombana EPOQUE) 


~フラワーモチーフのタイツ~

厚みのあるタイツに光沢のある意図でフラワーモチーフが織り込まれています。
カラーはブルー、ブラックの2色ですが、ブルーのほうがモチーフが際立つそう。




☆2位☆
サラボルギ イラリア(SARAH BORGHI ILARIA)


~リブニーハイ一体型ストッキング~

シンプルな薄手ストッキングに黒のリブ柄のニーハイソックスを貸さね履きしているようなユニークなデザインです♪
ニーハイソックスを履いたときに出来てしまう嫌な履き口跡もこれを履けばできません♪




☆1位☆
サラボルギ ミクラ50(SARAH BORGHI Micra50)


~ひかり屋さんロングセラータイツ~

多少ツヤのあるようなシルエットと柔らかで伸縮性のよい素材感が素敵なタイツです。さまざまなシーンで活躍するタイツだと思います。
多少の透け感がありますが、それがよりいっそう綺麗な足を演出してくれます。

コンビニのタイツを履くなら、是非一度こちらをお試しください♪違いが一目で判ります。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
12月、早っ!
お久しぶりです♪
もう12月ですねー。クリスマスが近いですねー☆
素敵なパンストを穿いて、デートを楽しんでくださいね♪
2010/12/08(水) 22:02:43 | URL |  りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
こんばんは。ミカさん。やっぱりタイツは少し透け感があるのがいいですね。スマートに見えますもの。がっちがちの真っ黒は重たく見えて嫌いです。しかし2位は意外でした。3位は履きこなせませんわ。とても。
2010/12/10(金) 18:27:59 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール