ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


冬のレジャーに♪スパリゾートハワイアンズ
こんにちは、ミカです♪

もう冬休みの時期に入りますたが、皆さん冬休みの予定は既に立てられたでしょうか?

私はこの冬ハワイに行きたいと思っているのですが、なかなかまとまった時間が取れません。
最低3日くらいは行きたいですが休めるかどうか。。。

年末年始はいろいろとイベントが重なっているので、今のところ本当にハワイに行けるかどうかはちょっと微妙ですが、日本にハワイと名の付いたリゾート施設があるのをご存知でしょうか。

「スパリゾートハワイアンズ」というリゾート施設です。



スパリゾートハワイアンズは、ドーム6個分の敷地に5つのテーマパークが隣接する壮大な温泉大陸です。

巨大なプールで遊んだ後は、世界最大の露天風呂でほっこりできます。

ここの、いわき湯本の温泉は、有馬温泉、道後温泉と並ぶ日本三古泉とも称されるものだそうです。

無尽蔵と言われる「いわき湯本」の温泉をホテルの客室から各テーマパークのプールにいたるまで、全館に渡って使用しています(一部除く)。

リゾート施設で気になるのが紫外線ですが、ここの施設は紫外線を99%カットしているので、お肌に優しいレジャー施設として安心して遊べます♪

美容に優しいリゾート施設ってあんまりないですよね。



園内で色々と遊んだ後、園内に併設されているエステでリラックスできそうです♪
hawaians.jpg

福島県いわき市常磐藤原町にあり、東京から車で約1時間50分と首都圏からのアクセスはいいです!
冬に思いっきり楽しめそうなレジャー施設ですね♪

スパリゾートハワイアンズ:http://www.hawaiians.co.jp/

[PR by ブログタイムズ]


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール