ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


Wolfordのタイツ「COTTON VELVET」♪
こんばんは、ミカです。

今年も残すところあとわずか。。。

今日思い出したのですが、年賀状がまだでした(汗)。。ちょっと焦って帰宅し、先ほど早速注文しました♪

いつも楽天で頼んでいます。ネット経由で写真付の年賀状ができるので大変便利です。

3日ほどで送ってくれるので年内に余裕を持って送れます^^

お奨めですよ




さて、今日紹介するのはウォルフォードのタイツ「COTTON VELVET」

「ウォルフォード」は世界で始めてシームレス技術を駆使したストッキングを開発し、“ストッキングのオートクチュール”として世界的に高い評価を得ています。

1980年代の後半に入り、革新的なニット技術を生かしてランジェリーやボディウェア、スイムウェアなどの分野にも進出しているんです。

ビューティ&カルチャーを提唱するラグジュアリーブランドとして、ロイヤルファミリーやスーパーモデルたちからも根強い人気を得ています。

英国王室の御用達という話を聞いたことがあります。

さて、このCOTTON VELVETですが、綿混マットタイツです。

厚手ながらエレガントで、非常に暖かなタイツです。冬の間には大変重宝します。

肌にあたる部分が綿で編まれているため、やさしい肌触りになっているのが嬉しいところ。

一般的な綿混タイツのように厚ぼったくなく、パンプスを履くことも出来るので、仕事に履いていくのにぴったりだと思います。



クリスマスプレゼントとして女性に贈るのも素敵だと思いますよ。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ミカさん。ウオルフオード、7560円ですか~。ほとんど1万円程ですね。うう勇気がいる~。それだけ良い物なんでしょうね。うう履きたいわ~。ボーナスでたら考えよう。不景気だから出ないかな?しかしほしいな~。うう優柔不断です~。
2010/12/14(火) 18:57:34 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです。
某店で、食料を買い物をしていますが、レジを打つ女性定員の大半が黒タイツか黒ストッキング着用が多くなりました。
黒ハイソックスの方もいらっしゃいますが、冬になるとストッキングやタイツが重宝していると思います。

4コマ漫画も連載しているので、網系タイツも4コマ漫画や小説に取り入れていますので、もし商品のネタが見つかったらトラックバックを使わせていただきますが、よろしいでしょうか。
トラックバックに失敗した時は、またコメントで紹介します。
2010/12/16(木) 12:04:53 | URL | コウチャン #SelUzSk2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

