ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


サラボルギのタイツが特価♪
こんばんは、ミカです。

最近CDを久しぶりに買いました。

私はCSテレビのFOXをよく見るのですが、そこで今月フィーチャーされていたバンドのCDです。

RA RA RIOTというバンドです。皆さんご存知ですか??まだインディーズらしいのでほとんどの方はご存知ナイトは思います。。。

でも、すっごいポップで元気が出る曲を出してます。

「BOY」という曲なんですが、何度か聴くと頭から離れないほどキャッチーなメロディ。ついついCDも買ってしまいました。



どんな曲かは実際の音を聞いてもらった方が早いと思います。Youtubeに載っていました。



どうでしょう?3回くらい聴くと頭から離れなくなります^^


さて、靴下のひかり屋さんから「サラボルギ ミクラ 50」の特価情報です♪

4日間 400円OFFだそうです!



無地のタイツなので、お仕事用に着て行くのにかなり使えます。

やわらかで伸縮性のよい素材感なので、着ていてとても気持ちが良いタイツです。タイツといっても色々なデニール数のタイツがありますが、なんだかんだ言って、都内では50デニールくらいのタイツが一番しっくりときます。

これ以上のデニールになると暑すぎたりしますし、逆にこれ以下だと寒いです。

このサラボルギ ミクラ 50ですが、カラバリが豊富で、黒以外にも茶、炭黒、パープル、グレー、ブルーとあります。

黒は仕事用、カラーはオフ用に使えます。炭黒は意外とオフ用のファッションに合います^^

去年あたりから、ファッション雑誌でもタイツの特集が多くなってきたりして、レッグファッショが盛り上がりつつあります。今年もタイツは流行りそうですね。

サラボルギの情報は、美脚ストッキングマガジンでご覧ください♪

サラボルギ(ミカの美脚ストッキングマガジン)


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
ミカさんお気に入りの曲をきかせてもらいましたよ。
基本のリズムがドン、ドン、とあってメロディもリズムの一種になっている感じですね。
こんな曲を好む人の性格は、先ず頭がいいんです。
分析力や推理力や想像力が総合的に高いんですよ。分析力は美意識につながってます。
言い換えれば、IQが高いってことです。根拠は経験的にですが。
ミカさんはやっぱり賢い女性ですよ。
お嫁さんにしたいですよね!
あっ、でも結婚してるのかな?
でもでもきっといい感じの人のように想像できます。
2010/11/20(土) 21:59:16 | URL | それゆけ!黒パンマン #-[ 編集]
おはようございます。ミカさん。サラボルギミクラ50、素敵ですね。私的にはもう少し透け感がほしいですね。でも安い!買っちゃおう!それまでパンストで頑張るぞ~!
2010/11/21(日) 08:43:33 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
  ∩∩☆
 (・ x ・)あたしも寒くたってパンストでがんばっちゃうの!!・・・ とりあえず言ってみたの
 今サラボルギ衝動買いしそうな誘惑にかられてるの・・^^
2010/11/21(日) 14:36:41 | URL | やょちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール