ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


珍しい柄のタイツ♪
こんばんは、ミカです♪

この間、表参道ヒルズに行ったら、インフルエンザ対策用として空気洗浄機マジックボールというものが置いてありました。

インテリアとしても素敵なこのボール、専用液(ソリューション)がマジックボール内で、水と撹拌され細かいミストになって、空気中に浮遊している有害物質を独自の「カプセル化技術」で取り除き除菌してくれるそうです!!

『アンティバック2K(antibac2K)』という商品なのですが、見た目的にも可愛いのでお部屋に置いておくと癒され効果もありそうです♪

これからインフルエンザが流行する時期ですので、こういったもので除菌すると効果ありそうですね。





さて、最近私はタイツが多いですが、皆さんの最近のレッグファッションはいかがでしょうか。

私は一時期朝晩が寒いと思っていたのですが、最近はすっかりこの気候に慣れてしまったようです。人って適応力があるんですね~。

タイツのお陰もあるのでしょうが、慣れの部分も多いと思います。

さて、そんなタイツですが、靴下のひかり屋さんで、珍しい柄のタイツが販売されているので取り上げますね。

フランコボンバーナが出しているタイツなのですが、

★パイソン柄プリント「タイツ」~


★シルバー・ゴールドラメ「タイツ」~


★フラワーモチーフの「タイツ」~


日本のメーカーでは絶対出さないような柄です。こんなご時勢だからこそ、こういった柄で決めてみても良いんじゃないかと思います♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
今年も、あと30日
最近、月日が経つのが早く感じます。師走と言う声が聞こえると、気持までがあわただしくなりますね。
さて、12月ともなれば、やはりタイツですね。ジーンズや、スラックスの下に穿くので、薄手のタイツ。30デニール、グンゼのサブリナ・ドゥ、福助の満足、は、必需品です。
2010/12/02(木) 10:46:29 | URL | Hさん #-[ 編集]
今晩は。ミカさん。すごい柄タイツですね。仕事にはもちろん履けないですが、オフで履くにはコーデイネイトが難しそう。ミカさんは履きこなしてるんですか?
2010/12/04(土) 20:04:35 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール